こんばんは!


今日のイベント
来てくれた方ありがとうございました(._.)


まずは横浜であったアクアラインマラソンのPRをしたイベント。

アロハヨコマハってイベントだったので、
もちろんハワイがテーマだったんだー。


だからフラダンスとか教えてもらって
吉木さんと一緒に踊ったんだー。

難しかったけど頑張ったよ!

あと、じゃんけん大会やったりねー。
楽しかったな!


あ、吉木さんと写真撮ってもらったよ。





とても優しいお姉さんです。
また次はいつお会いできるかしら?


からのシネマート六本木で舞台挨拶
来てくれた方ありがとう!


イベントはしごしてくれた人もいて
嬉しかったー。


『ワールドオブザ体育館』
どうでしたか?


クライマックスのシーンの演技は
監督が私には任せてくれたの。


NMBへの移籍直後の撮影だったので、
移籍への気持ちとシンクロさせています。

まだ見てない方はぜひ見て下さいね!


サプライズで勝又監督のお誕生日もお祝いしたの。

成功して良かった~!
喜んでくれてたよ!


10月18日に本編の
『いつかの、玄関たちと、』
も公開になるから楽しみにしててね。


じゃあまたねー
おやすみ~



ーーーーー

FunTheater「ワールドオブザ体育館」
http://funtheater.jp/products/detail.php?product_id=1

ーーーーー