2014-05-21 09:33:00

まっくすが小さくなった!

テーマ:ブログ


おはよーーー。



朝が思ってたより
ゆっくりで嬉しいです笑


今日、明日と
NMB48 リクエストアワーです。

来てくれる方は
一緒に盛り上がりましょう!!!


今日、選挙の速報発表もあるんだね(._.)
そわそわ


でも、まずは今日を楽しみまーす!


あ、昨日お母さんが送ってきたマックスのショット!




サロンに行ってきたみたい!
サマーカットでスッキリ

なんだか小さくなったよー

どんだけ毛があったんだ笑
昨日の朝のマックスと比べてみてね!


じゃあまたねー!

今日もがんばれいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

251 ■無題

れいにゃんにたくさん投票しました!!俺にできるのは投票と祈るくらいだから…。
このタイミングでリクアワあるんだね!!たのしめいっ!!

250 ■マックス

れいにゃんさん

マックス恋しいですね

また いっぱい
かまってあげてください

249 ■無題

れいにゃんの何処がいけないのか教えてもらいたいですね…

248 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノソニックです(笑)今日がんばれいにゃん(≧∇≦)

247 ■無題

昨日は1日リクアワお疲れ様でした。今日も1日リクアワ頑張ってください。ずっと応援してます。(^-^)(^-^)

246 ■無題

れいにゃんファミリーは最後までれいにゃんと一緒に戦いますよ(^-^)

245 ■あと1つだけ

一番不安なのはれいにゃん自身だよね、でも絶対最後まで諦めないから!れいにゃん一筋に尽力する!

244 ■あと1つだけ

一番不安なのはれいにゃん自身だよね、でも絶対最後まで諦めないから!れいにゃん一筋に尽力する!

243 ■速報

れいにゃん
リクアワお疲れ様です
速報
悔しいですが大丈夫!
藤江ファミリーのみんなを
信じて 明日からもファイト!
自分の投票券は
全部れいにゃんに
投票するからね♪
笑顔で選挙当日を
むかえましょう!

242 ■れいにゃん

こんばんにゃ

これから あがります
順位がどんなでも
応援します

頑張ります

241 ■予想通り大接戦だけどいける

まだまだ1割
これで目の覚めたファミリーも多いと思います
おいらも劇場版にほどきするから
激戦ながら最後にはれいにゃんの笑顔を見れると信じてます
ガンバれいにゃん
ガンバファミリー\(^o^)/

240 ■逆に…

おつかれいにゃん…


速報はあくまで速報。自分も含めて…これで ファミリー各々の 二推し 三推しへ一票たりとも入れずに…れいにゃん一本でいける。良い意味で周りを観る余裕なくなったからね… CDの票は明日入れるからこれからだよ…
必ず 最低でも25位以内、 目指すは選抜で名前呼ばれるようにファミリー皆も自分も頑張る。

239 ■祖母より一言

【代 筆】
あーーっ いつもお目目きれいね~ あのね、順番決めるんだから、誰かが1番なら誰かが最後なのよ。ただそれだけの事よ。 まぁ~順番決めるだけで、みんな元気ね~

と祖母が申しております。ごめんなさい私は松井咲子さんへ1票でした。祖母が藤江さんの目が良いそうです。

238 ■藤江

れいにゃんの目標は、ただランクインすればいいってことじゃないでしょ!?
前回よりいい順位にしてあげなければ、ヲタの負けだと思います。
NMB移籍も大失敗

237 ■無題

7日に
ファミリーみんなで
笑おうぜっ!!!

大丈夫!

236 ■無題

おつかれいにゃん(^o^)丿

NMBのリクアワどうだった?楽しかったかい?

総選挙速報にあげられなくてごめんねm(__)m

まだ投票してないから、これからいっぱいするから心配しないで!信じて♪

おやすみ♡

☆北海道のリュウヤ☆

235 ■全ファミリー無能でした

私たちファミリーに全責任があります。日頃かられいにゃんには耳障りの良いことしか言わず、まだ年若いれいにゃんに苦言を呈することもしませんでした。私たちはバカの一つ覚えのごとく拍手喝采に興じ、れいにゃんの更なる向上を阻んでしまいました。今この期に及んで尚根拠の無い自信にすがり付く私たちの無能振りが、この結果です。全ファミリーは今後自己反省し、何時も何時も私たちに元気をくれるれいにゃんの為に、いったい何が出来るのかを、真剣に真剣に考えましょう。れいにゃん、本当に本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

234 ■無題

リクアワ1日目、お疲れさまでした!(^o^)v
今日は楽しめた?(^^)明日も楽しんで、頑張ってね(^ー^)

速報結果、バイト終わりで今知りました。正直、入ってると思ってたのでビックリ…(。´Д⊂)
けど!れいにゃんファミリーのみんながここから巻き返すから、れいにゃんは安心して、いつも通りに活動すればいいよ(^^)d
自分も微力ながら応援するから、ファイトだよ♪

233 ■ユメモバ

れいにゃんゴメン!
もっとがんばるから!!

232 ■無題

待ってて!必ず投票するから!ほんと、焦らなくていいんだよ!

231 ■無題

れいにゃんファミリーはれいにゃんに似て良い人ばかりだから大丈夫
絶対上に行くよ、れいにゃん。

230 ■無題

H.Kな僕だよ☆


皆言ってるけど、不安にさせてゴメン(笑)

まぁれいにゃんファミリーは演出家揃いだから安心しといて(*^□^*)

229 ■Re:ユメモバ

リクアワおつかれさま
去年に続きスタートが遅くてごめん…
でも選挙戦はまだまだ始まったばかり
最後にまくれるように投票頑張るよ!(`・ω・´)

228 ■無題

1日目おつかれさま!

速報で入ってなくて驚いた^_^;

2日目もがんばって(^O^)/

227 ■モバメ

リクアワ1日目お疲れさま!
総選挙はこれからだよ。
不安は全然ないけど、いい意味での
危機感を持って頑張るね(^^)

タッキー☆

226 ■全ファミリーの大失態です。本当に申し訳御座いませんでした。投票終了まで全力を尽くします。本当にお詫びの言葉も御座いません。

日頃のファミリーとしての態度に大きな問題がありました。全ファミリーの大失態です。本当に申し訳御座いませんでした。
m(_ _)m超激大反省します。

225 ■れいにゃーん!

今年は順位が荒れるのかな?
HKT勢が結構ランクインしてきそうだね。
でも、80位まで枠が広がって れいにゃんがランクイン
しない訳がないでしょ!

まだ1日程度の速報だし、昨年の柴田さんが速報までに
票を集めて一時的にでも順位を押し上げたことで凄く
注目を受けたので、今回は下位や圏外になりそうな子の
ファンが速報前に投票を済ませたように思う。
れいにゃんはこれからだよ^^v
俺もまだ れいにゃんに投票してないし^^;

224 ■速報は…

速報なんて所詮速報に過ぎないんだよ。

最後に笑ってればいいんだから…。

まだ一枚も投票しとらんから

これからだぜ!れいにゃん。

大船に乗ったつもりで待っててよ!

藤江ファミリーの底力見せたるからね!!

223 ■無題

れいにゃん、謝らないで。れいにゃんを安心させれなくで本当にごめん。自分の力不足です。まだこれからだよ。れいにゃんファミリーの皆さんもこれからだと思ってると思う。まだ投票してない人もいると思うし、自分も劇場盤の投票券まだ投票してないし、だから自分も頑張るかられいにゃんも頑張ろうね。ではまた後でコメントするね。ではまたね。

222 ■無題

オレも悔しい

オークションで投票券買い足すわ

221 ■ここからいくぞ!

れいにゃんへ!
まだまだっしょ!

泣いたらあきまへんよ!(笑)

正直速報に入れず、不安にさせて申し訳ないです!

でも、れいにゃん!もと自分に自身をもって!
もっと気持ちを前向きにしていこう!

不安がるのはしょうがない!でも、不安だと、体にもいいことがない!

だから、前向いて、背中はファンが支えてるから、下を見ずにいこう!

220 ■無題

れいにゃん!!ゴメンね(>_<)

速報で不安にさせて(T_T)

ファミリーを信じていてね!!

CDの劇場盤も通常盤も全部れいにゃんに入れるからね(o^-')b !

219 ■無題

くよくよしたってしょんねえよ
れいにゃんのこと大好きなみんなと一緒にがんばるから
れいにゃんはまったく心配しなくていいからね\(^o^)/

218 ■無題

いやびっくりしたな…
でもこれからだからね、去年以上に頑張る!
れいにゃんの努力と成長はファミリーのみんな
知ってるんだから
元気だして行こう=(^.^)=

217 ■無題

まだまだ応援するよ。

216 ■無題

れいにゃん!!♡
れいにゃん大好き大好き!!

うちまだ票入れてなくてそーゆう人いっぱいいると思うしまだ速報だから!
うちが持ってる票全部れいにゃんいれるよ!!
絶対大丈夫!!!

215 ■れいにゃんに心配掛けたね

ツィターでれいにゃんファミリーが団結して
れいにゃんの笑顔が見れるようにするから
心配かけてごめんなさい
まずはリクアワに集中だね
れいにゃんファミリーは
れいにゃんも含めて
スロースターターだから
大丈夫です

214 ■無題

不安になんかなってないから大丈夫!
むしろ心配させてしまってごめんね。

まだまだ速報。
どうやらみんな余裕持ち過ぎて、まだ投票してないっぽいわー
ごめんよ、少し待っててね。
絶対なんとかするから!

213 ■無題

れいにゃん。

ごめんなさい(>.<)

まだまだこれからだし!
最後までできる限りのことするね!

不安だろうけど、
明日のリクアワも
全力でれいにゃんらしく
頑張ってね(^o^)/(^o^) /

212 ■無題

速報結果、今知った!
少し驚いたけど、まだ速報だから!

サッカーの試合で言ったら
まだ開始5分くらいでしょ(笑)

こっからいくらでも試合の展開は
変えられるから一緒に頑張ろ(*^^*)

れいにゃんの前向きな
かわいい笑顔が大好きだよ*\(^o^)/*

211 ■無題

まだ速報だし!
たった1日だけの事だからね!

誰も不安にはなってないと思うよ!
皆信じてるし!
それがファンだから!

210 ■大丈夫だと信じたい

れいにゃんは大丈夫だと信じたいし、信じる

れいにゃんの下剋上はこれからだ

れいにゃんファミリーの皆
れいにゃんに力を
(;_;)

209 ■大丈夫・・・

れいにゃん・・・
速報でランクインさせられなかったのは無念
れいにゃんを焦らしてゴメン

でも大丈夫、まだまだ先は長い
これからファミリーの結束力を見せるからね
圏外から一気に70人抜きと行きましょう・・・

これから爆票だぜ

208 ■れいにゃんこんばんは

総選挙中間発表見ました~。(^_^)

選挙は始まったばかりですよ~。投票していない人も多いはず、

まだまだ上を目指していきましょう。\(^o^)/

207 ■(>_<)(>_<)(>_<)

こちらこそ、不安にさせちゃって
本当にごめんね…(´;ω;`)
れいなは一生懸命頑張ってるし、
ファミリーのみんなはきっと
不安じゃないし大丈夫だから、
れいなは謝らないで!!

れいなの最高の笑顔が見たいし
去年以上の順位にさせてあげたいから
これから気合い入れて頑張ります(#^_^#)
まだまだこれからやで!!

あまり落ち込まないで、
ゆっくり休んでね♡(#^_^#)
ホント心配だし、汗かいて
風邪ひかないように
マジで気をつけてな~!!

206 ■無題

凹むなよ!まだまだこれから!

205 ■まだまだ

ファミリーの責任全うするから
そりにゃん票
まだまだあるよ
\(^o^)/

204 ■Re:ユメモバ

れいにゃん!

泣かないで!
くっそー!れいにゃん、泣かしてしまった。くっそー
ファミリーが付いてるよ!頑張るぞ!

ino(いの)

203 ■謝らないで(>_<)

謝らないで(>_<)速報から入れていかない自分たちにも問題あるから、これから頑張ろう(^o^)/

202 ■れいにゃん☆ミ♪ブログのコメント見て!!


れいにゃん☆ミ♪泣かないで…

ブログのコメント見た??

れいにゃん☆ミ♪ファミリーはね。

みんな、おっとり派なんだよ。

そういう自分もまだモバイルと柱

の分しか投票してないし・…(((^^;)

ゴメン…ネm(__)m

悲しませて、絶対に挽回して、

大躍進させるから、泣かないで…

れいにゃん☆ミ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース