2014-05-12 20:30:00

待っててねぇー!

テーマ:ブログ


こんばんは!
れいなでーす


これからちょっくら
お仕事で遠出してきまーす。

ってことで数日ブログ更新できません!


帰って来たらアップするから待っててね!

じゃあ、いってきまーす。





またねー!
おやすみ~


AD
いいね!した人  |  コメント(348)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

348 ■リアルに

私には未来ありますから。

まあ、恋するフォーチュンクッキーだな。

347 ■れいにゃん

遠出お疲れ様でした!

346 ■うれしい!

れいにゃーん!が帰って来た~!笑!うれしい!

345 ■無題

れいにゃんおかえりなさい!
めっちゃ待ってたよー
ちょっと遠出どうだった(・∀・)?

344 ■Re:ユメモバ


れいにゃん☆ミ♪

お帰りぃぃ~~(o^O^o)

待ってたよん(^_^)

343 ■モバメ

れいにゃん、お帰り~!
どこに行ってたのぉ?www

タッキー☆

342 ■モバメ

れいにゃん♪お帰りなさい♪寂しかったよ~(^-^)無事に帰ってこられてなによりです♪土曜日写メ会に行きますのでよろしくです~\(^○^)/

341 ■無題

れーいにゃーん!!
お帰りなさい!!
ブログがなくてさみしかったー!!

340 ■無題

おかえりー\(^o^)/

本読んでたらメールに
気づくの遅れた(°_°)

339 ■Re:ユメモバ

おかえり~待ってたよ(*≧∀≦*)

338 ■れいにゃーん!

おかえり~!寂しかったおー!笑!

337 ■れいにゃんお疲れ様

なんでこんなうれしいんやろ…
れいにゃんが帰ってきただけなのに。
あはは!!
俺、れいにゃんにこんなにはまってたんかなあ。

336 ■おかえりー(^o^)/

おかえりー(^o^)/淋しかったよo(^-^)oもうすぐ、れいなに逢える(≧∇≦)

335 ■モバメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

藤江れいなさん(≧∇≦)こんばんは\(^o^)/

そして
おかえりーーー❗️❗️❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モバメ来て、嬉しすぎた♪───O(≧∇≦)O────♪

無事にお仕事終わったみたいで、良かった~*\(^o^)/*


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

334 ■モバメ

おかえり!!
無事帰って来て良かった(°▽°)


塩ちゃん( ^∀^)

333 ■ユメモバ☆ずっとずっとれいにゃん大好き☆

お帰りなさい\(^ー^)/れいにゃん

332 ■無題

れいにゃんお帰りー!!

331 ■れいにゃん

おかえりー。
待ってたよー、
元気に帰ってきてうれしいよ。

330 ■ふぅ・・・

れいにゃ~ん
おかえり~

楽しかったか~い・・・

329 ■無題

れいにゃん♪お帰りなさい(^O^)

待っていたよ(o⌒∇⌒o)

わーい(*^▽^*)わーい(*^▽^*)

328 ■Re:ユメモバ

あ、れいにゃん!

帰ってきた。お、お帰り。

明日だと思ってたから、リアクション薄っ。なんつって

おっかえりーーー!!!

ino(いの)

327 ■無題




え、まさかの帰省?

おかえりー!
早かったね~\(^o^)/



326 ■おかえりー!

待ってたよー!
無事の帰国?お疲れ様*\(^o^)/*

325 ■モバメ

れいにゃんおかえりぃ( ノД`)

元気してた?

324 ■無題

おっかえりー\(^-^)/

泣かずに待っとったよ。
賢い?

れいにゃん♪

323 ■無題

れいにゃんおかえり~\(^o^)/

322 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
モバメありがとー( ´ ▽ ` )ノ
おかえり~\(^o^)/
アディオス( ´ ▽ ` )ノシ

ヤッターマンより(≧∇≦)

321 ■モバメ

おかえり(^o^)/
元気で何より

320 ■無題

れいにゃん、お帰りなさい!(^o^)/

319 ■Re:モバメ

我らの太陽さん…おかえりーーーー\(^o^)/

318 ■無題

キタ━━━\(^o^)/━━━!!!
れいにゃんお帰りなさい♪
待ってたよー!

317 ■無題

おかえりれいにゃ~ん\(^o^)/

316 ■れいにゃ~~~ん!!

おかえり~~~!!
さみしかったよ~~~

315 ■無題

おかえり~

寂しかったよ(;_;)
待ってたー\(^o^)/

314 ■無題

れいにゃん
おかえりー
お仕事お疲れさま

313 ■お帰りなさいませ

れいにゃんおかえりー!
待ってたよ(^○^)

312 ■無題

れいにゃん おかえり~(≧∇≦)

311 ■無題

おかえりー(*^^*)

310 ■無題

おかえり!

309 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんお帰り\(^o^)/

待ってたよー\(^o^)/

308 ■もばめ

おかえりにょーん!!!

307 ■お帰り~!

待ってたよ~!

306 ■無題

お帰りなさい!

305 ■無題

いやあ(゜ω゜)


藤江れいなって、ホンっトにいいもんですね( ^∀^)★★★


それじゃあ、また(=゚ω゚)ノ←←水野晴郎風(笑)

304 ■クラスで1冊

選抜総選挙公式ガイドブック買いました♪♪♪

303 ■れいにゃーん!

かなり寂しくなって来ました!笑!かなりの欠乏症です!笑!

302 ■急性れいにゃん失調症の方々への応急処置方

只今れいにゃん不在の為、急性れいにゃん失調症の患者さんが多数居られると思われます。軽度の方は過去のブログを読み返し、帰還を心静かに待ちましょう。重症の方はTSUTAYAでれいにゃん主演映画を借りて、心を落ち着かせて下さい。 静かな映画観賞は精神の安定効果がありますので、症状の重い方はTSUTAYAで処方してもらって下さい。

301 ■無題

れいにゃん失調(´・ω・`)

マッハで帰ってきてください。
もしくはマッパで帰ってきてください。嘘です。

300 ■無題

300

299 ■無題

297

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース