こんばんは!



1日目の単独公演、
終わりました(  ^∀ ^)



今日、もうこのメンバーではやる事ができないであろうユニット。

心の端のソファーをやりました( ;  ; )


嬉しかったな。出来て。










ソファーは
私の癒しでした。

なんかさみしいな。



見てくれた方は
目に焼き付けてくれたかな?

優子ちゃんがオリメンでやりたいっていってくれて実現したの。


優子ちゃんは卒業しちゃうし、梅ちゃんとれいなはNMBに行くし。


本当にラストだね。


あんな大きな舞台で最後に出来て本当に嬉しかったよ!


それとね、特別ゲストのたかっしーが一緒に会いたかったを歌ったんだよ(  ^∀^)


それも、会いたかっしー!会いたかっしー!
って笑

これ、優子ちゃんだけ知らなくて唖然としてました!

多分、めちゃイケでやるんじゃないかなー?

多分ね笑


今日来れなかった人は楽しみにしててね!



明日もお楽しみに!

じゃあまたねー
おやすみ~