2014-03-16 22:45:00

鳥取マラソン!

テーマ:ブログ


こんばんは!


鳥取から帰って来ました!
ただいまーーー。


鳥取マラソンはと言うと、無事に3人完走しましたぁぁあ。

応援に来てくれた方ありがとうございました。


砂丘を見ながら走ったり、空気も綺麗だったので走るのに最高な場所でした!!!

ゴールする時に、少し先に着いてたすずが手を出してタッチしようと待ち構えてたんだけど、その横で市長さんが花束を持って迎えてくれてたので、すずをスルーして市長さんの元へ笑

その時の写メがこちら!




それからですね、閉会式でAKBマラソン部が【鳥取県スポーツ応援大使】に
任命されましたー!





まさかのサプライズとっても嬉しいです!


終わってから、温泉入ってマッサージもしてもらいました!

充実の一日半でした(  ^∀^ )


来月のグアムマラソン。
頑張らなきゃ。


じゃまたねー
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

207 ■れいにゃん

鳥取マラソン完走おめでとう!
グアムマラソンがんばって!

206 ■コメント遅くなってごめんね(>_<)


鳥取マラソンお疲れいにゃん(⌒‐⌒)

ゴールに関してはしょうがないよね(^^)
花束持ってるんだから鈴蘭より市長だよ(^_^)
鈴蘭きにするな(゜゜;)\(--;)

嬉しいサプライズ良かったねo(^o^)o
来月も頑張ってねd=(^o^)=b


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき

205 ■大したものです

れいにゃんさん

鳥取の大使とは

凄いことになりましたね。

大阪からは近いので たくさん 行かれて下さい

204 ■無題

れいな

完走おめでとう!よく頑張った

203 ■思い出になりました。

れいにゃん、鳥取マラソンお疲れ様です。3人とも無事に完走できてよかった。昨日は現地に応援に行って、れいにゃんの走ってる姿が見れてとてもいい思い出になりました。れいにゃんの走ってる姿、れいにゃんの笑顔とても可愛いかったなー。それにしても鈴蘭のスルーされた時の表情なんとも言えん。スポーツ大使就任おめでとう。鳥取砂丘、三朝温泉、白兎神社、鳥取満喫できたようでなによりです。また鳥取に来てくださいね。れいにゃん、待ってるよ。来てくれてありがとう。

202 ■マラソン

凄いなぁ 疲れが溜まらない様にねぇ (^-^)

201 ■無題

おいっ、マネしてんじゃねぇよ(怒)

200 ■無題

200

199 ■無題

れいにゃんよりすずらんのほうが速いんだ意外だよ(^_^)

198 ■無題

10キロも走れるなんて凄いですね。

197 ■無題

なぁなぁ?

おみくじの結果夜のブログで見してーや♪
だって見たいんだもーん(v^ー°)

196 ■放置プれいにゃん

10km近くも走ったのに
瞬時にスルーネタを考えられるなんてすごいね。
まだまだ余裕だね。
鈴らんらんらんのリアクションも素晴らしいね。
成長したな。

195 ■無題

凄い。やったね。本当にお疲れいにゃん。

194 ■無題

れいにゃんおはにょん煜

昨日の鳥取マラソンお疲れ様

三人で無事ゴール出来て良かったね♪

スポーツ大使もおめでとうo(^-^)o

193 ■おつかれいにゃん

3人が無事に完走出来てよかったね♪
らんらんをスルーしなきゃ笑
市長さんにはスルー出来ないからね笑

192 ■よかったね♪

昨日はマラソン、お疲れいにゃんでした(^o^)/


3人とも無事に完走できてよかったです( ^∀^)


自然もたくさんで砂丘を見ながら走れるなんていいマラソンじゃん★★★


そんなマラソンなら、参加者も結構多かったんじゃない!?


写真を見ると、お天気もよかったようだしとても気持ちよく走れたんじゃない?( ^∀^)


ゴールでは市長さんも出迎えてくれたなんて嬉しいね★★★


お鈴もそうだけど( ^∀^)


お鈴の「えっ!?」 みたいな顔が笑えるね(笑)


こんな楽しいシーン誰が撮ったのかな?


ナイスだし笑えるよね★★★


れいにゃんのゴールした時の笑顔スゴく爽やかでいいよo(^o^)o


鳥取の大使に選ばれたし嬉しいよね↑↑


マラソン部始めてよかったね★★★


俺もスゴく嬉しいなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o





あっ!昨日の最後のモバメだけど、れいにゃん、下唇出しすぎ(笑)


2人ともちょいブサイクだし(笑)

191 ■無題

昨日は鳥取に来てくれてありがとう!

そしてマラソンお疲れ様~!

応援大使めっちゃうれしい!
よろしくお願いします!(笑)

そして写真のやつは
市長じゃなくて県知事だよ!(笑)

また機会があれば
ぜひ鳥取にきてくださいヽ(;▽;)ノ

190 ■(^O^)v

鳥取マラソンおつかれーいにゃん!(^^)!


完走おめでとう!!頑張ったねーっ
(^.^/)))~~~bye!!

189 ■おはー!

れいにゃんオハヨー( ^o^)ノ

昨夜は良く寝れましたか?
鳥取ではいろんな経験が出来きれいにゃんの見聞がまた広がりましたね。

今日もよく晴れた気持ち良い日だからきっといい1日になると思うよ(^o^)

今日も元気にスマイルでがんばれいにゃん!!

私も仕事頑張ります!

188 ■無題

れいにゃんお帰り^^

187 ■無題

完走お疲れさまです!
スルーされるらんらんw

応援大使おめでとうございます!

186 ■♡かわゆい♡

  れいにゃん  おはよー  (*^^)v                                       10km完走 よく頑張った! 拍手^^                                     そんでもって  今日は 公演やんな                                     れいにゃん 改  タフにゃんやな^^                                     タフにゃーーーん (いややー) ダメか                                    れいにゃーーーん  めっちゃ♡かわゆい♡                                 れいにゃーーーーーーーーん (✿◠‿◠)                                   公演楽しんでね!       変顔で                                     (いややつーの)  そーかよっ                                         (*^-^*)ノ~~マタネー    

185 ■無題

無事完走おめでとうございます\(^O^)/
スポーツ大使就任も嬉しいですね☆

184 ■市長ちゃうで知事やで

おはよー

鳥取マラソンおつかれさま
無事完走できてよかった(*´ー`*)
スルーされた鈴蘭の表情なんともいえん笑
スポーツ応援大使就任もおめでとう!

それじゃまたね
筋肉痛でも頑張れいな~♪( ・`∀・´)ノ

183 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日は鳥取マラソンおつかれさま!
完走できてよかったね*\(^o^)/*

すずらんスルーは笑った(笑)

182 ■長引くことはないコメント。

おつかれいにゃん♪

181 ■長引くことはないコメント。

れいにゃんがんばれー!!

180 ■無題

れいにゃん。おはよ~
マラソンお疲れいな~。
無事、完走やったね(^^)v
【鳥取県スポーツ応援大使】もおめでと~。
ゆっくりと休んでね。
すずらんの「あ~、そっち~」みたいな感じが微笑ましい(笑)

179 ■れいにゃん( ^ω^ )

お疲れ様(^^)

グアムまでもう少しだね(≧∇≦)

これから調整していいコンディションでマラソンに参加できるといいな(^-^)/

ケガしないようにがんばってね(*^^*)

178 ■Re:ブログ

おはようごぜぇやす♪
お目覚めいかがですか?

昨日は鳥取マラソンお疲れ様でした!
なんとも微笑ましい写メ…って、それベタなオチでっせ!!!!!!!!笑

さ、今日からまた1週間始まりました~~身体に鞭打って頑張りましょ~~笑


177 ■昨日はお疲れ様でした

おはようれいにゃん

鳥取マラソンお疲れ様でした
筋肉痛は大丈夫?
今日は公演ですから
ケアをしてもらって下さいね(笑)

久し振りに
今日は
ロビ観する予定で
仕事終します

今日1日頑張れいにゃん

176 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

175 ■おはにょん(=^..^=)ミャー

れいにゃん(=^..^=)ミャーお疲れさま(*・ω・)ノ

トレインビューでも鳥取マラソンのやつやっててれいにゃん画像でてましたよ(^^)v


れいにゃん今日もガンバリズム(o^^o)

174 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
今日の夕方の山陰地方のテレビ局3局が鳥取マラソンでのAKBマラソン部の事を放送するよ\(^o^)/
チェックするからね\(^o^)/
さて僕は映っているのかな…
アディオス\(^o^)/

ヤッターマンより(≧▽≦)

173 ■無題

グアムがんばれ~!

172 ■無題

れいにゃんおはよう(^o^)/

無事ゴールしてよかった(^o^)

鈴蘭をスルーしたのは正解!
いい写真が撮れたね\(^o^)/

4月のマラソンに向けて
体調整えて頑張ろう(^o^)v

171 ■おはようございます

今朝のNHKの中国地方ニュースで鳥取マラソンが取り上げられてましたよ。
楽しそうでよかったです。

170 ■無題

れいにゃんおはよー( ̄▽ ̄)
マラソンお疲れ様~グァムマラソンでも頑張ってね

自分は火曜から金曜まで香港行ってきたよ~仕事だったから観光とか全然できなかったけど(´・_・`)

でも空港のディズニーストアで、リボン柄のi-phoneケースあったかられいにゃん用に買ってきちゃった~今度送るね(^_^)

169 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

筋肉痛とか大丈夫??
昨日は鳥取マラソンおつにゃんでしたm(_ _)m
充実した楽しい日を満喫できて
良かったね~\(^o^)/
鳥取県スポーツ応援大使として、
また鳥取でお仕事できると嬉しいね~♪

今日の公演もれいならしく、
いっぱい楽しみながら頑張って
きてねん\(^o^)/
怪我や体調に気をつけて
元気にいってらっしゃーい♡(#^_^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^^)/~~~

職場到着なう!
今朝は横浜港に入港した
豪華客船クイーンエリザベス号を
見てきたけど、めっちゃデカかった(°°)
今週もお互いに楽しもうね~\(^o^)/

168 ■無題

マラソンお疲れ様でした!!10キロ弱なら行けるぜってかんじかな!?でも疲れるよね…。
グアムマラソンはフルだもんね(>_<)大変だぁ。ファイトです!

167 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノソニックです(笑)鳥取マラソンお疲れ様&完走おめでとう(*^o^*)来月のグァムマラソンに向けてまたがんばれいにゃん(≧∇≦)

166 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪ 今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v 昨日は鳥取マラソンお疲れ様でした。 筋肉痛でお身体バキバキになってませんか(*^_^*ゞエヘッ(笑) 今週も爽やかに楽しく参りましょう(^O^)v いってらっしゃい。

165 ■大成功!

れいにゃん、鳥取マラソンお疲れ様でした!大成功みたいで良かったね。嬉しいサプライズもあって。
ゴールの楽しそうな笑顔が何よりです。
来月のグアムマラソンも頑張って(^O^)/

164 ■れいにゃんおはよう

鳥取マラソンお疲れ様でした。(*_*)

鳥取県スポーツ応援大使 任命

おめでとうございます。(*^^*)

ちなみに、ゴールで待ち受けているのは

市長さんではなく、**

平井鳥取県知事ですよ~。(*^^*)

今日の公演頑張って下さい。(*^^*)

163 ■完走おめでとう。

れいにゃんマラソンお疲れ様!心と体を大切に。いつも北海道かられいにゃんを応援してるからね\(^o^)/

162 ■無題

れいにゃんおはよう\(^o^)/
マラソンお疲れ様(*^^*)
鳥取マラソン大使就任おめでとう\(^o^)/

161 ■無題

マラソンお疲れ様
そして完走おめでとう。
応援はいけなかったけど、心の中では応援してたよ。
無事に完走できてよかったです

160 ■(≧∇≦)

藤江れいなさん(≧∇≦)おはようございます(^O^)/

昨日は鳥取マラソン❗️
無事に完走されたようで、おめでとうございます❗️(^O^)/
3人とも完走されたどのこと、本当に良かった~(≧∇≦)
何よりも、みんな楽しく走れたようで、それが一番だね( ^ω^ )

藤江さんゴールシーンでのエピソード(≧∇≦)
とっても素敵な笑顔だね( ^ω^ )

そしてそして、『鳥取県スポーツ応援大使』就任おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マラソン部としてスポーツしているから、やっぱり嬉しいねo(^▽^)o

次はいよいよ、来月のグアムマラソン本番かな❗️
毎日忙しくて大変だと思うけど、トレーニングがんばれいなーーー❗️❗️❗️


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

159 ■無題

無事、完走できたみたいで、良かった~(^^)

お疲れさまでした(^_^)/

158 ■無題

スポーツ応援大使!!
すごいね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み