2013-09-11 08:21:00

おはよ〜

テーマ:ブログ


おはよー。
れいなでふ( ^∀^)




これから撮影。
朝早いです。最近。

頑張ってきます。



さて、今日9月11日は
大好きなまいまいの誕生日です!!!

おめでとう。
最近なかなか会えないのが寂しい( ; ; )


近々遊びたいな~。



後、明日香も誕生日。
同期の絆( ^∀^)ははっ

貴方の変態さには
いつも驚かされます。

変わらない倉持さんで
居て下さい( ^∀^)笑


それから写真集発売おめでとう!

wでめでたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、これだけは主張したい。


結構沢山の方に
握手会とかで未だに私が明日香って呼び捨てしたら後輩なんだからさん付けて呼べって言われます。



待て!同期だ!!!
私は7期じゃねー



4期だーーーーー( ^∀^)
覚えてね( ^∀^)( ^∀^)



じゃまたー。
今日もがんばれいにゃーん

AD
いいね!した人  |  コメント(300)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

300 ■二十歳になったら

れいにゃんも写真集出さないかん!
タイトルはReinaNかきれいなれいな!

299 ■最年少ホルダー

常に最年少ホルダー持ちだったれいにゃんを知らないファンが増えてきているんだよね。

298 ■無題

同期ネタちょっと笑った

ちゃんと知ってますよ

297 ■無題

ごめんなさいm(_ _)m

296 ■こんばんは、

れいにゃんフレッシュ感満載だから四期に見えないんだよ。(。≧∇≦。)

295 ■どこから

7期が出てきたんだろうと思ってしまいました(笑)

れいにゃんが4期なのはちゃんとわかってるよ~

4期が好きだもん(^^)

294 ■無題

7期と勘違いされるくらいフレッシュ感があるってことでいいじゃない(笑)。

れいにゃんはもちくらさんの変態被害受けてるの?逃げて~~。

293 ■無題

まあれいにゃんは永遠の妹だから…

292 ■無題

れいにゃんの7期感、プラス
もっちぃの2期感、
すげぇ~(*´∀`)

291 ■無題

7期じゃないの



なんちゃって

290 ■無題

確かにれいにゃんはフレッシュ感がなくならないから後輩っぽいよね。若々しい!
もちくらさんはよく二期生に間違えられるしね

289 ■無題

“研究生”でも通用するくらいフレッシュれいにゃん

288 ■無題

れいにゃんももっちーも4期だぁぁぁぁぁ!(笑)

れいにゃんの7期感ともっちーの2期感がやばいって言われてるね(笑)
れいにゃんの7期感はそれだけフレッシュな証拠

287 ■無題

れいにゃんおはよー(・o・)ノまいまいとあすかお誕生日おめでとうo(^-^)o覚えたよ(笑)今日もがんばれいにゃん(≧∇≦)

286 ■無題


何故か、二人とも4期って感じがしないんですよw
れいにゃんは何故か7期っぽいし(←いや、分かってるよ4期だって。)、もちくらさんも2期っぽいんです。
何でだろうw

285 ■どーも!

まいまい親分の誕生日♪れいにゃんとまいまいの絡みみたいなぁ~

284 ■無題

受け取り方は人それぞれなんだな

俺はともちんて呼ぶれいにゃんが

好きだったな (*^_^*)

れいにゃんが結構大御所なの知らん人

いるんか (^。^)y-゚゚゚ 

283 ■無題

れいにゃんが7期っぽいのもあるけど、ケロちゃんの2期感が凄いかられいにゃん4期って言われても結局後輩っぽくなるww

282 ■無題

れいにゃんーにょんばんわ(・ω・)ノ
今日、1日お疲れいにゃん♪
4期だね♪
覚えたよ!!
だいしゅきーーーだよー れいなーー(>.<)y-~

281 ■無題

7期と間違えられるってことは、それだけフレッシュってことだと思う(笑)!!!

280 ■知ってますよ

私は
最初から、れいにゃんは
4期生であることを知っていますよ。

でもなんで、7期と間違えるのかなー? 

昇格は、早いほうなのに?

279 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃん(^o^)
モバメありがとー(^^)/
撮影お疲れいなでした~(^o^)
アディオス\(^o^)/

ヤッタ~マンより(≧∇≦)

278 ■無題

えっ!!!!
れいにゃん4期なの…?!

あ、、うん。知ってたよ(真顔)笑

277 ■無題

撮影お疲れ様☆
添付してくれた写真、めっちゃ可愛い(((゚Д゚Д゚Д゚)))
ウインク綺麗に出来てるね(・∀・)

276 ■Re:ユメモバ。

撮影おつかれいにゃんm(_ _)m。
(^_-)(^_-)

275 ■無題

撮影お疲れさま

ウインクれいにゃん
可愛すぎ\(^o^)/

最近ウインクが上手くなったね
へたっぴウィンクも好きだったんだけどなぁ(笑)

274 ■無題

お疲れ様\(^o^)/

ういんく可愛い‼
写メありがとう

またねー

273 ■無題

れいにゃん お疲れさま(^_^)
かわいい(≧∇≦)

272 ■無題

れいにゃんさん
今日もお疲れさまでした!

271 ■モバメ

れいにゃん撮影の1日お疲れ様! ウインクにやられました!!

270 ■モバメ返信

れいにゃんお疲れさま!

ウインク頑張ってるねw

可愛いよ♪


上手く出来るようになると
良いね♪


いい忘れた

まいまいおめでとう♪


ひじちゃん

269 ■ユメモバ

撮影お疲れいにょーん!!!!
つか、今の写メが超絶可愛すぎて眠気が冷めた(//∇//)
よーし、まだまだ頑張るぞー( ̄^ ̄)ゞ

268 ■モバメ

はいっ!

やっぱり出ましたね^^

さすが皆さん、よく見てらっしゃる。笑

267 ■無題

撮影お疲れさま\(^o^)/
完成が楽しみだなあ!
ウインクれいにゃん可愛い(//∇//)

266 ■お疲れさま~\(^o^)/

こんばんは\(^o^)/
撮影お疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

朝から大変だったけど、無事に
終わって良かった(#^_^#)

気をつけて帰ってゆっくり身体休めてね
(#^_^#)
撮影の内容楽しみにしてまーす\(^o^)/
ウインクれいなめっちゃめちゃ可愛い過ぎるぜ~
(≧∀≦)
自分より上手っす(笑)

じゃあまたね~(^^)/~~~

野球見てるなう!

265 ■無題

がんばってね♪

おぉー同期の絆いいねー(°▽°)
みんな勘違いしてるな(笑)

同期だーーーw



★じゅんじゅん★

264 ■無題

撮影おつかれー!!

長い1日おつかれ様でーした\(^ー^)/

れいにゃん可愛い♪
まじ好き(*/ω\*)

263 ■無題

お疲れー!

今日前髪短いね!笑
ってそっか切ったんだったな(^^)

ついでになんか今日巨乳じゃね?笑←←←

262 ■無題

長時間お疲れ様でした*\(^o^)/*


一生懸命頑張ったから、きっと良いものが出来上がるね(^_^)


楽しみだ\(^-^)/★


とても清々しい顔してるよ★★★


お腹空いたでしょ?


いっぱい食べて、また元気になってね♪

261 ■モバメ

へたっぴウィンクw

260 ■お疲れ様(≧∇≦)/

お疲れ様(≧∇≦)/ウィンクやられた~\(≧∇≦)/

259 ■もばめ

巨乳やん(゜_゜)

258 ■モバメ

撮影お疲れさま(^^)
気をつけて帰ってね♪

タッキー☆

257 ■モバメ

おつかれいにゃん^^

その超カワイイ写メについて、皆さんからお話があります。笑

僕の口からは言えません。笑

256 ■無題

れいにゃん♪撮影お疲れさまでした\(^o^)/

255 ■無題

お疲れさまウィンク(^∇^)

254 ■モバメ

撮影、おつかれいにゃん♪

253 ■無題

頑張ってね!

252 ■無題

ドンマイだねー

4期の絆だからね

251 ■アイドルがいっぱい!

いや~僕もいろんなアイドルを愛してきたけれどれいにゃんほど好きになった娘はおらなんだ!一生れいにゃん愛します!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み