こんばんは!
れいなです( ^∀^)


今日、来てくれた方
ありがとうございました。


1部、2部は私服だったんだけど3部からは東京オリンピック決定って事でこれになりました~。









競技のユニホーム!
れいなはもちろんサッカーをチョイス( ^∀^)


背番号11( ^∀^)笑
なぜ、内田選手じゃないかって?

もうすでにゆいちゃんに
取られてました←笑


だから二推しの
柿谷選手の背番号!笑

ちなみにお兄ちゃんが
サッカーやってた時もずーっと背番号が11だったのよ( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)


いつもとは違った
握手会の楽しみを出来て嬉しかったですっ



最後にこの間、
火曜曲の時に氣志團さんの後ろで踊らせて貰った時のしょっと。






じゃあ今日はばいばい。
おやすみ~