2013-08-11 21:41:00

ゆきりん!

テーマ:ブログ


にょんばんは。
れいなです*\(^o^)/*


公演終わりました。
来てくれた方ありがとう。

とにかく楽しかった。



二公演目はなんと、ゆきりんの生誕でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*







ゆきりんのリアクション大好きです(°_°)笑
本当におめでとう!


ここでお知らせ。

「FLASHスペシャル」(光文社)
8月12日(月)発売号


NMBのあかりんと
一緒に出させてもらってます。

みんなcheckしてね?
オフショット。









じゃあまたねー

おやすみ
AD
いいね!した人  |  コメント(208)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

208 ■今更コメント(*^^*)


ゆきりんおめでとう\(^_^)/


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき

207 ■無題

ゆきりん誕生日おめでとうございます(^O^)/
れいにゃん、あかりんのツーショット可愛いです(^O^)/

206 ■オフショット♪

眩しいオレンジれいにゃん♪
青空に勝った☆

205 ■無題

ゆきりんおめでたいね!!キャンセル待ち当選したけどもちろん入れず!!ドンマイだった\(^^)/
れいにゃん水着じゃー!!チェックしなきゃ♪

204 ■無題

公演お疲れ様m(_ _)m
ゆきりんとか珍しいね~~たまには、他のメンとも絡まないとね。

随分写真は、大人の色気がある写真を載せてくれてありがとう。売っていれば買いたいと思います

203 ■暑いネエ~(><*)ノ~~


れいにゃん☆ミ♪おはにょん

今日も暑いネエ~!!

アカリン♪とのツーショット!!

『美脚コンビ』だねっ(^ー^)

素敵だお(o^-')b !!

今日も、頑張れいにゃん☆ミ♪

202 ■暑い

れいにゃんさん

暑いです

夏バテしないように、
頑張ってください。

201 ■無題

二人とも可愛すぎるー。

ひま

200 ■200

32位おめでとう

199 ■無題

2013年8月18日(日)のイースタン・リーグ公式戦/北海道日本ハムファイターズ対東京ヤクルトスワローズ戦(鎌ケ谷スタジアム/13:00試合開始)で行われる「鎌ケ谷デー」にて、人気女性アイドルグループ・AKB48(チームB)メンバーの藤江れいなさん(19才)が千葉県出身として「鎌スタ☆一日応援隊長♪」を務めることが決まりましたのでお知らせいたします。

198 ■無題

れいにゃんは美脚といわれることは嬉しいの?

197 ■無題

ゆきりんのほうがキャプテンにむいてると思いませんか?

というよりも梅ちゃんはキャプテンにむかないと思います。

言っておいてください。

196 ■無題

公演お疲れ様!B公演は、まだ生で見れてないから早く当たりたいわ(>_<)

フラッシュチェックしたけど、まだ買ってないわ笑

195 ■いろいろな、れいにゃん。

れいにゃん、柏木ゆきりんに、誕生日おめでとうと伝えてください。れいにゃんとNMBあかりんとのグラビア、僕は少し気になる…。

194 ■無題

ゆきりんとのツーショット珍しいね!

193 ■無題

れいにゃんとアカリン可愛いですね^^

192 ■無題

生誕行きたかったよ~(  ̄▽ ̄)
年一回だしね♪FLASH買うよ♪

191 ■無題

FLASH買うし‼
れいにゃんの美脚見ないわけにはいかないでしょ~!(≧∇≦)

190 ■お願い!

1回抱かせてくださいww

189 ■無題

公演お疲れ様!
そしてゆきりんおめでとう(*^^*)


雑誌チェックするね(((o(*゚▽゚*)o)))

188 ■ゆきりんおめでとーー!

2人共すっごく可愛いよ~~~♡あぁーーーマジ可愛すぎます!!

187 ■無題

お疲れ様でした!

186 ■こんばんは♪

前に意外なメンバーと仕事って言ってたよね!?
NMBならアカリンが気になってたんだよ。

美脚な二人、
めっちゃ綺麗なグラビアになってるんだろうなぁ♪

185 ■おはにょん

れいにゃんおはにょん\(^o^)/

早くFLASHスペシャル届かないかなぁ!

今日も一日がんばれいにゃ~ん!

184 ■無題

れいにゃんおはにょん(^o^)/

今日はFlashを買いに行きま~す。
れいにゃんの素敵なショットが楽しみだなあ!

(^_^)v(^_^)v(^_^)v

183 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

昨日は2回公演お疲れ様でしたm(_ _)m
体調の方大丈夫かい?

今日もお仕事あるなら、いっぱい楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
めっちゃめちゃ暑くなるから、
ちゃんと水分補給して
熱中症に十分注意してね!
今日も怪我や体調崩さないように
気をつけていってらっしゃーい(#^_^#)

嫁againも楽しみにしてまーす\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱい楽しんで
頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆

じゃあまたね~(^^)/~~~

大黒到着なう!
朝からマジで暑いわ……(^^;)
今週も暑さに負けずお互いに
頑張ろうね~\(^o^)/

182 ■無題

にゃーよーございませぬか(・o・)

181 ■無題

おっはよー

1週間早いね~
もう月曜日か(゚_゚)
お盆休みって何?おいしいの?(笑)←

ってことで今日も仕事です。
れいなも体調気を付けて今週も頑張っていきましょい!

180 ■無題

おはにょん

179 ■無題

おはにょん

178 ■無題

れいな

ゆきりん生誕お疲れ様!
ゆきりんにとって素晴らしい1年になりますように

177 ■無題

おはにょん
(^-^)/
今日も暑いらしい
まだまだ続くんだけど
体調に気を付けてガンバれいにゃん

176 ■れいにゃん(*^。^*)

おはよーございます( ^^) _旦~~

おおお~Σ(・ω・ノ)ノ!


青い空にピンクの水着が映えるねぇ(≧▽≦)

FLASHあとでチエックせねば(o^-')b

今日も暑いから熱中症には気をつけてね
o(〃^▽^〃)o

175 ■◆*◇*◆*☆この二人が一緒の取材ということは…☆*◆*◇*◆

◆*◇*★☆れいにゃんへ☆★*◇*◆

れいにゃん

今日はめちゃくちゃ暑いなかでの公演お疲れさま!

ゆきりんの生誕祭もあって素敵な公演になったみたいだね☆
( ^∀^)


FLASHの撮影をなんばのあかりんとやったということは
これは美脚対決だね☆
(o^-')b !

二人を揃える意味ということはその意図の可能性が高いと思うけどね☆

いつ発売なのかな?
これは買って見なくちゃいけないね!
(o≧▽゜)o


それじゃ
暑さに負けないでれいにゃんファイトね!
p(^-^)q


◆*◇★By《星☆侍》★◇*◆

174 ■あれぇ~

画像がきれいなの?
やっぱ本人が綺麗。

チ~ムB~♪

173 ■無題

おはよー

あかにゃん楽しみにしてる

172 ■なまらお疲れいにゃん☆

オフショットありがとー(^O^)
チェックするよ(^_^)v

ゆきりんおめでとうだねo(^-^)o
リアクション芸?学ぼう(^_^;)

もう朝だけど
おやすーぱーがーる☆

171 ■やっと!!!

いやあ(゜ω゜)


今回は長く感じたなぁ~


FLASHスペシャルの発売★

れいにゃんの情報解禁があってから大分待ったような気がする(笑)


あー、嬉しいo(^o^)o★★★


早速、オフショットも載せてくれてありがとう*\(^o^)/*


見るのがとても楽しみです(^▽^)


もちろんチェックはするけれど、それだけじゃなくちゃんと買うからね↑↑


前にも言ったけど、今日は俺の誕生日なので、いいプレゼントになりました★★★


ありがとう(=゚ω゚)ノ


これも前に言ったけど、れいにゃんって黄色もスゴく似合うよね(^_^)


着ているところあまり見ない感じだから嬉しいです★★★


あとは、見たら感想言うね♪





昨日の二回公演はかなり楽しかったようでよかったですo(^o^)o


久々の二回だったけど、体力的に大丈夫だった?


れいにゃんコールをいっぱい浴びれたかな?(^_^)





ゆきりんの生誕祭もあったのならかなり盛り上がったんだろうね♪


俺も彼女のリアクション大好きです(笑)


目の見開き具合が最高!(笑)


楽しいお方です★★★(笑)

ツーショットも撮ってくれてありがとう*\(^o^)/*


アカリンのと一緒に保存しておきまーす♪

170 ■無題

美脚対決 (*^_^*)
アカリンも結構好きなんだよね

でもれいにゃんのちょっとだけ
肉付きのいい脚が一番だな(^。^)y-゚゚゚

169 ■寝ても覚めてもれいにゃんハグハグ!

ベランダに野良猫が来てチャーミーと喧嘩しています!ふしゃ~いうとーる!

168 ■無題

髪型カワイイ~(≧∇≦)

167 ■2回公演

にょんばんは★

久しぶりの2回公演おつかれさま
2回とも生配信で見てたけど
すごくいい公演、生誕祭だったと思うよ♪
れいにょんはパフォーマンスの良さはもちろん
MCでも目立ってたね( ^∀^)
特にショウヘイヘーイと夫婦喧嘩が面白かったw
岩美ちゃんの件は残念( ; ; )笑
次はいつ公演に出られるのかな(^ー^)楽しみにしてるよ♪

それじゃ今日はゆっくり体休めてね
おやすーぱーがーる★
☆...(・⊆・S).h
P.S.FLASHスペシャル絶対買うよ(o^-')b !

166 ■無題


公演DMMでみたよー\(//∇//)\
公演って辛い。笑
れいにゃんっていう推しがいるのに
メンバー一人一人が公演で
輝いてるから好きな子が増えちゃう。笑
まぁ推しはかわんないんだけどね\(//∇//)\


チェックするよー(σ≧∀≦)σ
つか水着セクシィー\(//∇//)\

最後に
明後日からお盆です。
時間があったら必ず
お墓参りはしてね。

165 ■れいにゃん♡♡


れいにゃーん!初コメです♡
死ガニ見てファンになっちゃった(´ ω` )
れいにゃん大好き★彡

164 ■無題

今日も明日も頑張れいなー!

163 ■無題

公演お疲れさま(*´∇`*)



FLASH買っとくね(*^ー^)ノ♪

162 ■無題

美しいです

161 ■無題

お疲れ様!

FLASHスペシャル買ったよ~
どのカットのれいなも可愛過ぎて夜勤が捗りそうです*\(^o^)/*笑

てか、れいなソロで全然構わないんだけど←←笑

2月で20歳なんで色っぽさも身につけたいって書いてあるけど、最近は私服とかもセクシーなの多いし、確実に色っぽくなってきてる気が…笑

でも、可愛さは失わないでね(=´∀`)人(´∀`=)笑

明日も頑張ってねp(^_^)q

おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

160 ■無題

公演お疲れ様明日も頑張れ
応援してます
おやすみなさい
やっぱりれいにゃんは可愛い~

159 ■(^^)

公演お疲れさま(*^^*)
昼公演お邪魔しました♡

女性席で
わちゃわちゃさせてもらったよんっ
今日は楽しい公演にしたくて
少しでもれいにゃんが
いいお顔でパフォーマンスしてくれたら
嬉しいなと思ったのです(^^)

やっぱりれいにゃんには
きらきら笑顔が似合うよんよんっ

梅田さん推し知ってくれてる?から
がつがつ来すぎない
れいにゃん好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもありがとう。

これからも
よろしくね、れいにゃん。(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み