2013-07-14 21:49:00

女子力ぅぅぅ

テーマ:ブログ



にょんばんわ(°_°)!
れいなです。


今日も休憩時間は
鈴とムービーとって遊んでました笑


ムービーじゃないけど
その時の写真。








リハ終わってから
みゃおと化粧品みたり、カフェいったり!

化粧品って、何で見てるだけで楽しいのかねぇー


男子にはわからないよねぇ


女子力の高い日!笑
また遊びましょやーーー。


(°_°)じゃあおやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(262)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

262 ■無題

どんなムービー取ったか気になる(笑)

化粧品見てる女の子好きやでー(^q^)

261 ■無題

可愛いですね。

260 ■無題

見てるだけで楽しいものってありますよね!
自分はレンタルビデオ屋です。ずっとパッケージ隅から隅まで見てます(笑)

259 ■女子力

クキワカメパワーで女子力つけてね

258 ■動画面白おかしい

れいにゃんさん

にゃんにちわ

らんらんとの 動画合戦 笑えましたよ。

楽しい動画 ありがとうございました。

257 ■無題

れいにゃん最近はるきゃんとはどうなんですか?^^

256 ■無題

るうりです!♪

化粧品売り場
だいすきぃー!
発色がいいやつとか、
少し大人っぽい
KATEがすきかな?

255 ■無題

お疲れ様m(_ _)m
最近、一緒に居る率が格段に高くなってるよね‼‼仲が良いいのは、良いことだよね。

化粧品ねぇーー匂いがキツイのは、不快に感じるけど…見てるのは、嫌いじゃないかなぁ。むしろ一緒に買い物とか行きたいタイプだし

254 ■無題

れいにゃんおはようございます\(^o^)/

今日も仕事頑張ってください(^O^)/

253 ■無題

解ります(・o・)

252 ■お疲れ様(^_^)

れいにゃん、おはにょん(^o^)/

昨日はそんな遊びしてたんだ(^_^)
まぁ、AKBメンバーらしい遊びだね(^o^;)

さ、今日も張り切って頑張ってこう!\(^_^)/

251 ■おはよーo(^-^)o

おはよーo(^-^)oお疲れ様でしたo(^-^)o今日もカワイイね(≧∇≦)ララララララララ今日も無理しないで頑張ろうねo(^-^)o今日もお気に入りの服装で気をつけて行ってらっしゃい

250 ■無題

れいにゃん♪おはにょん(^-^)/

249 ■無題

おはにょん

248 ■\(^o^)/\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/
あっ、おはにょん(笑)

朝のモバメありがとね~♪
ちゃんと睡眠とれたかい??

今日も相変わらず暑いけど、
お互いに気をつけて頑張ろうね~\(^o^)/

じゃあまたね~(^^)/~~~

外の仕事だから、汗ダラダラなう(;´Д`)

247 ■おはにょん

☆ れいにゃんの 目が好き ☆

動画楽しそうで良かったな・・・
また 乗せてくれると嬉しいです

みゃおとのも見たいなきっと
笑えるに違い無い(´▽`)/

246 ■無題

おはにょん(^_-)
鈴蘭と仲良いね。ぐぐたすの動画はシュール過ぎて笑えた
れいにゃんは女子力相当高い。自分は男性だけど、女性からみたら真似したいと思うよ。
今日もがんばれいにゃん

245 ■もばめ

おはにょんも定着する前に自然消滅かな 笑

244 ■モバメ

おはにょん\(^o^)/
今日も楽しんでいこうね♪

タッキー☆

243 ■モバメ

おはよう(^^)
今日は海の日だね。
ゆっくり休めたかな?

朝からモバメを
送ってくれてありがとう(^^)/

242 ■モバメ

れいにゃんおはにょん(笑)

241 ■無題

れいにゃん おはよう(^∇^)

240 ■無題

おはよー( ゚д゚)ノ♪

239 ■無題

おはよ( ̄▽ ̄)

おはにょんはもう完全になかったことになってるのか~さすがは気まぐれいにゃん

でも朝からモバメめっちゃ嬉しいよ~ありがとっ^_^

238 ■Re:モバメ。

おはにょん\(^o^)/。

映像センターは来週だって、さっしー
がぐぐたすで言ってたよ!

237 ■無題


おはよーう\(^o^)/


236 ■モバメ( ´ ▽ ` )ノ

れいなちゃんおはよ
あっ‼
おはにょんです(^O^)/

今日も張り切って行きましょう*\(^o^)/*

235 ■モバメ

れいにゃんおはにょん(^_^)v

234 ■モバメ☆ずっとずっとれいにゃんの年

( ^∀^)おはにょん!

233 ■無題

れいにゃんおはよー!
昨日はリハおつかれさま(^^)

たしかに化粧品は洗顔とか
化粧水とか最低限のものしか
興味ないわ~(笑)

今日もこれから
オープンキャンパスの
手伝いに行ってくるよ♪

じゃあまた後でね(・∀・)

232 ■おはにょん!

起きてる?
今日も毎度ながら暑くなりそうです・・・

昨晩、AKB映像センター見てたけど、
れいにゃんの分は放送されてなかったよ。
まっ、そのうち放送されるでしょうww
ゆっくり楽しみにしているよ(^ν^)

では、今日も1日表情豊かに楽しく頑張っていきまっしょい!
行ってらっしゃい\(^▽^)/

renrenよりლʕ•͡ᴥ•ʔლ

231 ■無題

おはよう、れいな(^^)
昨日はリハお疲れさま。
休憩時間にムービーを撮ったり
美穂ちゃんと
カフェに行けて良かったね。
ぐぐたすのムービー可愛いかったよ(^^)
山内さんと一緒に
元気にはしゃいでいた感じが見ていて
癒されたし、楽しい気分になったよ。
いつも仲が良くていいね。
見せてくれてありがとう。
化粧品が売っている所に
入ったことすらないから
こっちには楽しさが分からないね(^^;)
今日も怪我や体調には気をつけて
一日を思いっきり楽しんでね。
応援してるよ。

今日も一日、頑張れいな(^^)/

230 ■無題

おはよー\(^o^)/

229 ■無題

れいにゃん、おはにょ~ん。

昨日の夜コメント書こうと、思ったら寝落ちしちゃった(笑)。

今日も一日お休みなので、お部屋の掃除をしたり、洗濯して、布団でも、干そうかな?、なんて、やろうと思ってます。れいにゃんは、今日もリハかな?、暑いので、熱中症に気をつけて、水分補給をしっかりして、お互いに頑張れいな(笑)。

以上 ネコパンチ でした。

P.S あ――れいにゃんに、会いたいよぉ――(笑)。

228 ■おはよー

れいにゃんおはにょん(笑)
今日もリハかな?
暑いから体調気をつけてね
ファイト~(笑)

227 ■無題

おはよ

226 ■おはにょん。

れいにゃんおはにょん\(^o^)/。

今日もリハなのかな?
毎日暑くて大変だけど、頑張ってね!

225 ■無題

おはよ( ̄▽ ̄)

化粧品を見る楽しさは分からないけど、その化粧品で綺麗になるれいにゃんを見る楽しさは分かるよ^_^

そーいえば前のブログで書かなかったからここで書くね
劇場デビュー6周年おめでと~これからも劇場で笑顔のれいにゃんを見せ続けてね(^∇^)

224 ■◆*◇*◆*☆どんなときにも楽しみを見つける☆*◆*◇*◆

◆*◇*★☆れいにゃんへ☆★*◇*◆

れいにゃん
おはよっ♪

昨日も暑いなかリハーサルお疲れさま!

何のリハーサルか分からないけど
最近リハーサルだらけだね!
(´∇`)


でも、その合間をぬってらんらんやみゃおと遊んでるのはさすがれいにゃんだね!
(o≧▽゜)o


化粧品を選んでいるときの気持ちはさすがに男には正直分からないけど… それは女の子の特権だからいいんじゃない!?…

まあ、最近は男でも化粧品使う人がいるけどね…(苦笑)


それじゃ
今日も1日暑くなりそうだけど
体調に気をつけて1日れいにゃんファイトね!
p(^-^)q


◆*◇★By《星☆侍》★◇*◆

223 ■無題


おはょん!


ねむい~(°_°)zzz

いかんいかん!二度寝しそうだったww

今日も頑張って行きましょう\(^o^)/


222 ■無題

お疲れ様でした!

221 ■女子可愛い( ^∀^)

おはにょん(゜_゜)

連日リハおつかれいな♪
らんらんとのシュールで可愛い動画ありがとう☆
よくできてるわ~(^ω^)

化粧品かぁ…
化粧品とかを楽しそうに見てる女子の様子が可愛い
ってことは俺にもわかるよ(๑¯ω¯๑)

AKB映像センターの映像早く公開されるといいね
じゃ今週も暑いけど頑張ろー( ・`∀・´)ノ
☆...(・⊆・S).h

220 ■おはにょん(〃˘˘〃)♡

にゃふっ ❤*⌒₍ฅ◕ω◕ฅ₎⌒*❤

219 ■無題

れいにゃんおはよう~。いつもれいにゃん可愛い~。

218 ■無題

おはよー!

れいなまた来週だよ
気にすんな( ^∀^)

今日も頑張ろうぜ~
仕事いってくるね!

217 ■そうなんだ♪

そうだね~でも俺が握手会のイベントで物販ブースで見てる感覚なのかな~?なんか楽しいから~♪o(^-^)o

216 ■やっほ~\(^o^)/

おはにょん、れいな\(^o^)/

深夜のぐぐたすでのお知らせありがとね~♪
完全に爆睡しててすみません…(^^;)
あまり寝てないみたいだけど大丈夫かい??
放送されなかったのは、どんまいって事で
来週楽しみにしてまーす\(^o^)/

今日も暑くなりそうだけど、
熱中症とか怪我に十分注意して、
いっぱい楽しんで頑張ってきてねん\(^o^)/
こまめな水分補給と休憩も忘れずにな~!!
あと夕立ありそうだから、傘持った方が
いいかも…

元気に気をつけていってらっしゃーい
(#^_^#)
嫁againも楽しみにしてまーす\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱいに
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆

じゃあまたね~(^^)/~~~

大黒到着なう!
朝ご飯食べたら仕事開始っす!
れいなもご飯ちゃんと食べてな~(#^_^#)
今週もお互いに頑張ろうね~\(^o^)/

215 ■おっはにょん♪

たしかに化粧品を見てるだけで楽しいってのはあまりわからないな~


でも、この色を使うとどうとか、もっと綺麗に見えるとかいろいろあるんだろうね(^∀^)


新作も次々出るだろうし女子力あげてより綺麗に見せるにはかかせないのかな?

男にしかわからないような趣味と一緒かな(^_^)


たとえば車やらバイクやら♪


みゃおと一緒になんか買えた?


おっ(゜ω゜)!これはいいかも★★★っていうようなのあった?





お鈴とは動画作りにハマっているみたいだから、また載せてくれるのを楽しみにしてます(^o^)/

214 ■無題

れいにゃん 初日思い出して

まいまいに会いたくなった?

213 ■無題

( ゜д゜)おはようございます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース