2013-07-14 11:53:00

妹から( ^∀^)キュン

テーマ:ブログ



おはにょ( ^∀^)



今さっき、萌から
こんなものが届きました。






画像をUPしてみたら、
ロマンス拳銃のMVの私と萌の2shot!!!






萌のする事可愛いよね笑



あ!そういえば
こないだ萌が誕生日にプレゼントした服を握手会で着てくれました。






お分かりの方も居るかと思いますが、れいなと色違いです( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)







titty&Co.です!えへっ


あ( ^∀^)
ちなみに今日はれいなが初めて劇場のステージに立った記念すべき日です!

すでにコメントしてくれた方がいて嬉しいです。


あの日から今日で6周年。


一体何回ステージに立たせて貰ったんだろう?

これからも、あの日の緊張とワクワク感を忘れずにステージに立ちたいと思います!!!


じゃあ今日も頑張ろう。
またねー

AD
いいね!した人  |  コメント(286)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

286 ■かわいい

れいにゃんに妹いたんですねかわいいですねーこれからも頑張れいゃん(^O^)/

285 ■無題

おはにょん(*^^*)

全然コメント出来なくてゴメンね(>_<)

萌のやること可愛い(^q^)劇場デビュー6年目おめでとう♪

284 ■無題

初心忘れずに、がんばれいにゃん!

283 ■無題

ホント仲いいな!
保存したよー、姉妹の写真♡(笑)
他のもしたけど(笑)
だいすき♡

282 ■6周年 おめでとうございます

れいにゃんさん

6周年 おめでとうございます

これからも がんばってくださいね~。

281 ■無題

こんにちは!
遊びに来ました!!

280 ■無題

6周年おめでとう

279 ■無題

6周年おめでとう。

278 ■無題

るうりだよー♪

6周年おめでとう!
今の自分と同じ歳だよ?
13歳のときだよね?
うふ(^0^)/嬉しいww

そして、萌かわい。
れいにゃんも萌も
かわいい♪♪#*

277 ■祝 7.14

7.14って、そうやったんやね。知らなくてごめん。6周年おめでとう。本当に長い間、頑張ってきとるんやなぁ。
これからも...一生応援していきます。(^o^)/
ちなみに7.14は、プチ同窓会があって飲んでたんだけど、皆に、れいにゃんの事、宣伝しといたよ(^_−)−☆

276 ■無題


萌ちゃん、まじかわゆ♥
れいにゃんとちょいちょい似とるんかな?
笑笑、

6周年、おめでとう*\(^o^)/*
これからも頑張れいにゃん♥

275 ■無題

れいにゃんファッションセンスいいね。

274 ■6周年

6周年恭喜了!要跟兰兰玩得愉快噢!加油~

273 ■無題

あの頃藤江ちゃん13歳だもんね
若かった!

アイドルなんて呼ばないで
ちょーかわいかった!

これからもずっと出られると良いね

272 ■萌ちゃん!


れいにゃんとツーショットいいですね(‐^▽^‐)
やることが可愛いですヾ(@^▽^@)ノ

お揃いいいですね(-^□^-)
双子コーデやって下さいo(^▽^)o

劇場デビューですか!
いい日じゃないですか(*^▽^*)
6周年長いですねо(ж>▽<)y ☆

271 ■無題

6周年おめでと!!!
一年早えーー( ̄▽ ̄)
ついこの間『5周年おめでと!!!』
って言った気がするわ(笑)
でも逆に、れいにゃんが劇場デビューして
6年しか経ってないのかーって
おもったりもするなー。
なんか感慨深いな( ̄▽ ̄)
これからも自分を信じて
がんばってください(*^^*)
ずっと応援してますb

270 ■無題

6周年記念、おめでとう!

仕事が増えて、劇場に立てる回数が減ってるかもしれないけど、楽しみに待ってます

頑張ってね

おやすみにょん

269 ■無題

萌ちゃんは 本当に可愛い妹ですよね

それから 6周年おめでとう 7周年目指してこれからも れいにゃんらしく ファンを楽しませてね

268 ■れいにゃんへ★

これからもれいにゃんだーいすき!!


☆...(・ω・A).Λ

267 ■6周年

おめでとう\(^o^)/

266 ■無題

れいにゃん、にょんばんは★
この前の握手会で、初めて萌ちゃんのレーンに行ったよ♪
なんとまあ、れいにゃんがプレゼントした服をきてくれてたんだね!!(*´∇`*)

素敵な後輩だね(*^^*)

265 ■無題

我孫子 ヴァン・ダンジュでの演奏おわり~。
我孫子でなんかお祭りやってて、街中に浴衣の女の子や浮かれまくった男子があふれてたよー(笑)

264 ■無題

今日こそ映像センター??

263 ■おめでとう!

れいにゃん、にょんばんわ(^o^)/

相笠ちゃんはカワイイこと言いますな~(^_^)
れいにゃんをスゴく慕ってるね(^▽^)

そして、劇場公演デビュー記念日!
れいにゃん、おめでとう!\(^_^)/
これからも応援してるよ~!

そいじゃ、また後程(^◇^)ノ

262 ■無題

にょんばんは~☆
萌ちゃんおもろいなぁ♪
ロマンス拳銃まだ聞けてないなぁ(泣)

れいにゃん6周年おめでと~♪♪

261 ■無題

れいなさん、14日のプロ野球の試合結果は、2対7で、千葉ロッテの負けです。14日のJ2の試合結果は、3対0で、千葉の勝ちです。応援お疲れ様でした。

260 ■\(^o^)/

おめでと~\(^o^)/萌ちゃんが妹ぎんた萌ちゃんばお姉ちゃんって呼びよるHKTの岩花の詩乃ちゃんもれいにゃんの妹ばいね(*^^*)

259 ■無題

れいにゃん、にょんばんわ~。

無事に帰って来ました~。帰りに、雷と雨にやられましたが、何とか、家に到着しました。いやぁ――リフレッシュできた(笑)。いつか、れいにゃんといっしょに、な―んて、そんなことは、絶対にあり得ないよね。れいにゃん、気を悪くしたら、ごめんね。

あ、れいにゃん、今日が、初めて劇場の舞台に立って、6周年なんだね!。

“おめでとう”

これからも、7、8……周年と、れいにゃんの夢が、叶うまで、れいにゃんと、いっしょに歩いて行くので、頑張ろうね(笑)。


以上 ネコパンチ でした。

258 ■無題

にょんにちわ(o^^o)
確かに色違いワンピースカワイイ‼‼白も着てほしいないつか~~

ロマンス拳銃は、完全に大人の色気だよね。れいにゃんが劇場に立ってからそんなに経つのか…早すぎる。逆に考えればまだ6年しかいないんだぁ~いくら仕事が増えても劇場は、大切にしてほしい。今は、新公演じゃないけど

257 ■無題

おおやることが可愛いね相笠さんは

256 ■無題


仕事終わった\(^o^)/

渋谷にいるんだけど
選挙のライブやってて人がヤバイ(笑)
爆音でうるせーww


でも雨止んでてよかったー!

バイクだから仕事終わって
まだ降ってたらどうしようかと思ったけど
逆に雨のおかげで気温下がっててラッキー!

ちゃちゃっと帰って
ぐぐたすにあげてくれた動画みないと!
ではまた~




255 ■無題

そうなんだ(^o^)
おめでとう(*^^*)
萌もれいにゃんもかわいいよ(о´∀`о)

254 ■無題

コメントみるの遅くなったー
ごめんなさい

ロマンス拳銃最高です

253 ■そうなんだ♪

なんな白で良い感じに似合ってるよね♪o(^-^)o

252 ■無題

6周年おめでとう!
これからも頑張ろう\(^^)/

釣られてる人を釣ってどうする?w

251 ■れいにゃん6周年おめでとう

れいにゃんは五百回弱
うめちゃんと同じ位
頑張ってきたね

後輩に連絡してもらえるのはいいね

250 ■無題

あ、6週年おめでとーーーー

ゆきりんの誕生日のぜんじつにゃりかw

249 ■モバメ( ´ ▽ ` )ノ

は~い( ´ ▽ ` )ノ

ずーーーっと前から釣られてますが(≧∇≦)

248 ■にゃは~

もえもえかわいいもえ

あ、にょんばんわ(〃˘˘〃)♡

247 ■無題

れいにゃん6周年おめでとう
れいにゃんも後輩から愛されて立派な先輩だね。

これからも応援するね
来週からドームツアー始まるから体調に気をつけて頑張ってね。

246 ■にょんばんわ。

おめでとう!
その頃はまだ、
AKBという存在をよく知らなかったです。
ごめんなさい!!
これからを一緒に歩んで行きますよ!!!

245 ■モバメ

れいにゃん…(笑)
大丈夫!!
すでに釣られてるから(笑)

244 ■もばめ

釣るなら鈴蘭みたいに谷間を見せるべきだww

243 ■おめでとうー!!

れいにゃん劇場デビュー6周年おめでとうー!!
一度は必ず劇場に見に行きたいよ、これは
タイミングと運だからまず当たらないと行けない
もんね、でも東京ドームは行きたい、
会員先行は外れてしまったので一般発売がラスト
チャンス、れいにゃんに会いたいなしばらく
握手会ないもんな

242 ■無題

六周年おめでとうございます(^ν^)

自分もAKB歴6年になるのかな(^ν^)
AKB知ってから始めての推しがれいにゃんだったので、長い付き合いですね(^ν^)
これからも変わらず推しでいるので宜しくお願いします(^ν^)

妹も考えましたね(^ν^)

241 ■スピードチャンスで

1等引いたので迷わずれいにゃんのイラスト入り壁板選びました♪こんなめでたい日に当たるなんて運命ですかね(笑)

240 ■Re:モバメ

うぅ…可愛い…(*´Д`*)
もっと釣ってください←

239 ■モバメ

れいにゃんが世界一カワイイのは今日もかわらんな(*/∇\*)ウキャ

238 ■無題

れいにゃん♡♡

おめでとう!
これからもだいすきだよ(´,,•ω•,,`)♡

じゃあなるみも
撮ろ(。-_-。)対抗心!(笑)

237 ■お~♪

PEACEウインクれいな、
めっちゃめちゃ可愛い過ぎてヤバいぜ~(≧▽≦)

見事に釣られいにゃんっす(笑)
ウインク上手だよ~(^_-)
自分より…(笑)

ってか自宅でWi-Fiにしてるとたまに
メール受信しなくなる…(^^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース