おはよ(^^)
れいなです!


これから、名古屋の
あっくしゅっかい~★


今日は、ゆきりんと
ペアです(^^)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0412.jpg


来てくれる方は
よろしくお願いします!



さてさて!昨日は、
ガチチャレの放送日でした(=゜ω゜)ノ


今回は難問漢字48問を答えろってチャレンジでした(^^)


知らなかった言葉も出て来たり、これ本当にこう読むの?
って漢字ばかりで100問覚えた中から48問出題されたのよ。



衣装はまさかの…

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-__0413.jpg


セーラー服Σ(゜д゜lll)

もう流石に無理がある…
って思いました。笑

中学生の時はセーラーだったんだよねー(^^)




ちなみに藤江れいなの
ガチチャレ。


結果は…


成功しました~★
やれば出来る子!!!




もちろん、投票は
成功にしてくれたよね?



じゃあ今日も
頑張ろう(^^)


またねん。