こんばんは!^ ^
れいなです。

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8220.jpg


今日はリハをして
移動して撮影して、
移動してレッスンしてレコーディングってゆー鬼な流れの一日でした★



でも終ったのは早かった!



だから、はるきゃんと
かれんちゃんと一緒にスパに行って来ました!


めっちゃめちゃ気持ち良かったです!!!
リラックス出来ました。


かれんちゃんと遊ぶの
初めてだったんだけど、良い子でした笑



かれんちゃん好きよぉ!



あ!私、色んな人に
好きって言ってるけど決してDDじゃない。

NOT DDだ!!!!←





あ!萌ちゃんに
会いたいです。切実。


私の妹よぉぉぉ!^ ^


あ、全国握手会で会えるー!( v )
楽しみ!!!!!


じゃあ今日はお疲れさん!
またねんんんん。