おはよ(´・_・`)!

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_45200001.jpg


今日はこれから、
北海道に行って来ます★


一泊!!!
楽しみ過ぎてウキウキしてます(笑)


今日はりっちゃんと
2人!^ ^
誰得かって?


…私得です笑


来てくれる方
よろしくお願いします


さて、移動中なので
気持ち悪くなる前にやめます!

北海道はかなり
寒いらしいね(´・_・`)


いっぱい着込みました~


来てくれる予定の皆さんも
風邪ひかない様に気を付けて来てくださいね!

りっちゃんと二人で
待ってます^ ^



今日もがんばろうねっ
またねぇぇぇ


★...(・ω・R).f