おはよぉ!^д^




今日はこれから、
ガールズニュースの収録だよ★



頑張ってきますグッド!キラキラキラキラ



今月最後の
質問の返事やっちゃいます★



■1876.ナオキ(NAO18)さん
れいにゃんは普通何時間睡眠ですか?
ドキドキ7時間位?(笑)

■1891.ノーリーさん
RESET 公演で好きな歌は?
ドキドキ心の端のソファーと
星空のミステイクかな(`・ω・´)

■1935.れいにゃんさん
私の名前もれいなです!握手会でいったらどんな反応ですか?//
ドキドキ分かんない(笑)
来てくれた時のお楽しみって事で(。・ω・。)

■2008.ペリーさん
れいにゃんはシンガーソングライターのRihwaさんをご存知ですか?
ドキドキ分からないや
今後、調べてみるねキラキラ

■2053.SHI-HO☆☆さん
今 一番叫びたい言葉は?(^o^)
ドキドキお腹すいたー(笑)

■2124.エースさん
GIVE ME FIVEでドラムを披露してたれいにゃん★
他の楽器で挑戦してみたいのは?
ドキドキサックス(*^ω^*)

■2141.みちぼんさん
南瓜花のお話。目が見えない役は誰かに演技指導されたの?自己流?
ドキドキ自己流+監督と話し合ってかな(。・ω・。)

■2149.おととさん
れいにゃんは両親のどっちに似てるの?
ドキドキ両方言われるかもひらめき電球キラキラ

■2215.里奈ちゃん(姪)推しさん
れいにゃんってiPhoneのケースをいくつもってんの?
ドキドキ少し前にblogにケース載せたから見てぽよ(*^ω^*)


はい、ここまで~



来月も募集するので
質問考えておいてねー
お楽しみにっ




じゃあ今日も
がんばれいにゃん


また夜ね。




★...(・ω・R).f