こんにちわ☆^д^




今日は雨だね。
って思ったらやんだよぉ(笑)




気温的には暑すぎず
寒すぎず過ごしやすい日なのかもねひらめき電球キラキラキラキラ





さぁーて。
じゃんけんのオフショットまたまた載せます(`・ω・´)




まずは、あいちゃんとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0719.jpg



続いては梅ちゃんとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8298.jpg



続いてみちゃとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5933.jpg



続いてはちかとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3100.jpg



続いてはまゆみとドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5861.jpg



衣装的にれいなが優勝と
思いましたが、岩がいました!



これには誰も勝てない(笑)




最後にわさみんとドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_58010001.jpg



はい!以上、
オフショットでしたー(笑)


楽しんで貰えたかな?




そうそう、昨日の
下かららぶたんは元々らぶたんの企画だったのでこのネーミングなのキラキラ



下から上のカメラに
向かってセリフを言うって企画だったんだよ!




モヤモヤ解消されたかな?(笑)



今日発売のFRYDAYは
藤江カメラマンの友撮だよドキドキ
見てね(`・ω・´)!



じやあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)



またねぇ。


★...(・ω・R).f