2012-09-14 10:36:05

見てね(。・ω・。)

テーマ:ブログ




おはよっ(`・ω・)ドキドキ
れいなですっ。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120901_18250001.jpg


今日はこれから
ある、リハーサルしてきますっ(笑)



頑張ってきまーすっ




さてさて!皆さん。
今日放送のガチガセひらめき電球キラキラ



ぜーひぜひ、
見てくださいっ(笑)



私、頑張ってますグッド!
何を頑張ってるかって?



それは秘密です←
(`・ω・´)




お楽しみににひひひらめき電球キラキラ




質問の返事!!キラキラ



■929.ビートたけのこさん
キックベース知ってる??
ドキドキ知ってるよ!野球のサッカーバージョン(。・ω・。)(。・ω・。)

■951.いましょうさん
心の端のソファー後のMCで、選ばれて一番嬉しかったアンダーの子は誰ですか?
ドキドキみんな可愛くて一生懸命で嬉しいよ
中でも妹のもえちゃんは仲良し(*^ω^*)笑

■1000.スプリングコート小鉢さん
今年アイス何個食べましたp(^^)?
ドキドキえっ…わからんわ(笑)

■1072.あんにゃさん
れいにゃんは寝るとき
どんなものを着て寝てますか?
ドキドキ夏はTシャツに短パン(笑)
冬はトゥイーティーパジャマかスウェット

■1111.みやちさん
NMBの推しメンは?
教えてー
ドキドキみるるん、かなきち(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



今日はここまで!
またお楽しみににひひひらめき電球キラキラ



ちなみに今月の募集は
終わりました!


じゃあ今日も
頑張れいな(*^ω^*)




またねぇ!



★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(561)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

561 ■無題

れいにゃんお疲れ様(^O^)/

560 ■無題

れいにゃーん!

ガチガセ見逃してしまいました...笑

録画しましたっw

今から見るお!

559 ■にゃっ(゜ω゜)ノ

この前も言ったけど、大丈夫!!!


ちゃんとガチガセはタイマーセットしたから。


録れているはずだよ(^_^)

停電や、家の母親が電気を使いすぎてブレーカーが落ちてなければ(笑)


退院したらすぐさま観るからね!!!


その時、みんなより遅れるけどコメしまぁす♪





俺も、もえちゃん好きだな(^_^)


前にも言ったけど、れいにゃんとおんなじチームになってほしいよおー


いいコンビが組めるはずだし★★★


さらにはるきゃんを加えて三人でユニット出来たら、俺的には最高です★★★





初めはNMBで誰が推しとか無かったけど、今は小笠原茉由・まーちゅんかな(^_^)


あの子相当面白いよね(^▽^)


愛くるしい顔してるし(^_^)


笑いのセンス抜群だと思う。


あっ!でも、推しとかのレベルじゃなく心底大好きなのは生涯ただ一人、れいにゃんだけだからね★★★


愛してるよー(゜ω゜)ノ

らぁぶ♪♪♪

558 ■メッチャすごいね!(^_^)v

れいにゃんこんにちわ(^_^)昨日は返事できなくてごめんね(ToT)仕事だったので録画しといて今、見たけど正直ビックリしたよ(笑)俺、絶対Bかと思ったのよ、Aの方が見た目とかもプロっぽかったから(笑)まさか、れいにゃんが作ったとは(^_^)ますます、れいにゃん好きになりました(^_^)v何か以前、ファンにもふるまったことがあったらしいけど羨ましい(^_^)いや~いつかれいにゃん俺に食べさせてね(笑)(^_^)v

557 ■ガチガセ

れいにゃん

こんにちは(*^▽^*)!

ガチガセ見ました・・
感想はほかに書きました・・

でも、れいにゃんもゴールデンに
出るようになって、知名度アップしていますね。

これから、いっぱいいい
お仕事あると良いですね。

会社のスタッフさんが
いろいろ応援して推してくれてるから
期待にこたえないとね・・・!

ファンも応援しています!

じゃんけん大会も近いしね~

NMBのお話だけど、
みるるんと、かなちゃんは、

AKBのお姉さん好きみたいだね・・

あんにん、横山ゆいちゃん・・・

みんなかわいいですね・・・
れいにゃんもそうだけど・・・

NMBはかわいこちゃんを
見る目あるね~


新しいお仕事のリハ・・・がんばってね!

またね('-^*)/!

556 ■無題

お疲れさま(*^^*)

れいにゃんかわいいお(^○^)

555 ■無題

れいにゃんヤッホー(^O^☆♪
まちにまったガチガセきたぁぁぁ!笑
れいにゃんでるってきいてるからマジ楽しみだわ~
早く7時になってほしいな!!
今日もがんばれいにゃん♡

554 ■無題

海老揚げのマヨネーズソース炒め

553 ■無題

お疲れ~ 明日も頑張れいな


おやすーぱがーる

552 ■お見事でした

ガチガセ見ました。
上からマリコで登場するれいなちゃんを見て、綺麗なコがいるんだなぁ、程度にしか見ていませんでした(^^;;
でも、今日の料理の腕を見てビックリ!
お見事でしたよ!
AKBじゃないゲストのほとんどがれいなちゃんの料理をプロの料理だと思ったのですから。
大阪在住なので、AKBカフェに食べに行けないのが残念ですが、A・Bと登場した瞬間からAの料理の方が食べたい!って思いました。
劇団ひとりさんなんて、圧倒的にソースが繊細とまで仰っていたことからも、評価がすごく高い料理を作ったのはれいなちゃんだと思います。
アイドルとしても料理も腕も、どちらもがんばって下さいね!
応援しています。

551 ■アイス

リハお疲れ!

ガチガセは録画したから
明日見るね!

今年食べたアイスの数は
わかるほうがすごいね(笑)

550 ■ありがとう♪

今回も質返ホントにありがとうね\(^o^)/
れいなの事色々知れるからマジで嬉しいぜ♪

れいなもキックベース知ってるんだね♪
野球のサッカーバージョン、その通りです(笑)
れいなとやったら面白そう\(^o^)/

心の端のソファー最高だよね♪
今朝も音楽聴いてて流れたから高まったよ~
れいなが歌ってる歌全部、大好き(*^_^*)
妹のもえちゃんこれからも可愛がってあげてね♪本当の姉妹みたいに仲良しだよね(*^_^*)

アイス何個食べてるかわからないぐらい
食べてるのかな~
自分は20個ぐらい(笑)

夏のTシャツに短パンはまじで一緒の格好だよ\(^o^)/
一緒とか何か嬉しいな(*^_^*)
トゥイーティーパジャマとか可愛すぎる♪
見た覚えあるかもだけど写メあったらまた見たいな(笑)

NMBの推しのみるるん、かなきちはれいなに
推されてもらって本当に嬉しいんじゃないかな♪
自分はれいな神推しです(*^_^*)

という事でコメント書きました♪

色々忙しくて大変だけど、質問コーナー
本当に楽しみにしてるよ\(^o^)/
無理しないようにね♪

んじゃ、またね~
おやすーぱーがーる♪

549 ■無題

心の端のソファーいいですよね(・∀・)

聞いててふわーあって和んじゃいます(^∇^)/でもAKBの曲の中で一番好きなのは黒い天使です☆かっこよすぎて(≧∇≦)ゝ

548 ■リハーサル

全国ツアー福井公演の
リハーサルだね。
頑張ってね。

547 ■AKB料理選抜!(≧~≦)

『きんぴらごぼうの会』の頃かられいにゃんの事を全部知ってるつもりだったけど(^^)\(゜゜)

あのプロ顔負けの【エビマヨ】にはびっくりしたよん☆Σ(゚ロ゚ノ)ノ

AKBで《れいにゃん》
NMBで《みるきー》
が1番好きだから…違う意味でも美味しかったよん♪♪\^o^/

546 ■無題

エビマヨ=藤江れいな
これ決定だね('-^*)
どっちがプロか分からないほどの美味しさ☆れいなスゲー!

545 ■ウンコ

見てない!

見る気にもならん!


れいにゃんって、よく見たら可愛くない。

544 ■無題

ガチガセ見たよ!!!!
料理うますぎ!!!!!!

やっぱりれいにゃんしっかりしてるよなー(^_^)
落ち着いてるし、受け答えも好感もてるし!!

ほんとに18歳!?

543 ■無題

録画してたガチガセみたよ~

れいにゃんかわいすぎた!

エビマヨ美味しそうだった!!


料理もできてすごいわ~

542 ■無題

みたよ
エビマヨおいしそうだった
好きじゃないけど
れいにゃんのなら絶対食べれる


昨日は体育祭でした
今年からは運動会じゃなくて
体育祭って言い方
中学っていいな
我らが青団は準優勝
一年五組では大縄の最高記録は
63回
でも本番は56回しか跳べなかった
全校1位から本番では3位
優勝したかったー!

541 ■無題

れいにゃん録画したガチガセ観たよ!

エビマヨ本当に美味しそうだったよ♪

れいにゃんの作ったエビマヨ食べたいなo(^-^)o

540 ■無題

録画したガチガセ今見たよ☆

エビマヨ食べたい食べたい思っててなかなか行けてないんだけど、これ見たらすげーうまそうだし食べたい衝動に駆られてヤバイ…(>_<)

539 ■ガチガセ

れいにゃんお疲れ様でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

とっても可愛かったよ(〃ω〃)
美味しそうだったよ(^.^)
食べてみたいなぁ笑
これからも頑張ってね♪

538 ■無題

お仕事がんばって(・∀・)ノ

537 ■無題

れいにゃん!
まだ外で見れてない(>_<)

家に帰ったら、ネットで探して必ず見るね\(^o^)/

536 ■Re:モバメ。

れいにょんこんばんは!

もちろん、リアルタイムで見たよ!

相当な腕前ですね!
シェフのユニフォームもよく似合ってました!


また違うメニューでチャレンジして欲しいです!!

535 ■無題

れいにゃん大好きです



    明日も頑張って下さい

534 ■モバメ

ごめんな~(泣)
今仕事終わったよ
帰ってからガチガセみるからね
楽しみだぁ~(笑)

533 ■無題

こんばんは(○・д・)ノ

ガチガセ見たよ(*>U<*)

れいにょんのエビマヨ食べてみたいヾ(喜*・ω・*)ノ

ブログ更新ありがとうございます。

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

532 ■無題

見たよ!
れいにゃんすげぇ 尊敬するよ
食べた人のコメントでそうとう美味しいんだね
今度作ってみるよ
それにしてもれいにゃんかわいい

531 ■モバメ

ガチガセ間に合わなかったから、録画にしてました(--;)


でも、なんかコメント見てたらいい結果だったみたいだね。

530 ■モバメ(^O^)v

『ガチガセ』テレビだったけど、れいにゃんに会えてとってもとっても嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エビマヨ絶対に食べに行くんだから‼(^O^)/

録画しておいたから、また見よーっと(^ー゜)

529 ■ガチガセ

れいにゃん! サムやで~(^_^) ガチガセ 見たよ~ エビマヨ 旨そう!可愛いかったよ れいにゃん!

528 ■無題

みたよー
ほんと美味しそうだった(*^^*)

かわいいれいにゃん見れて嬉しいです(〃▽〃)

527 ■モバメ

ガチガセみたよ(^O^)
可愛かった(*_*)

526 ■無題

リハーサルおつかれいにゃん☆

ガチガセちゃんと録画しておいたよーо(ж>▽<)y ☆

おやすーぱーがーる。

525 ■無題

見たよぉo(`▽´)o

れいな可愛すぎてヤバかった(*^o^*)

☆...(・ω・N).y

524 ■謎が解けたぞ!

今日は死ガ二人ヲワカツマデ1章と2章両方見てきました
南瓜花は二回目で、やっと役名の意味がわかったよ

それと、佳奈子が喜んでたよ

僕のNMBの推しメンは、まおきゅん、かなきちだよ

523 ■モバメ

ガチガセもちろん見たよ(^^)/

522 ■無題

もちろん見たよ!
次回もれいにゃんでないかな~(^w^)

521 ■無題

ガチガセ観たよ\(^o^)/
れいにゃん特製エビマヨうまそうだね(*^^*)

520 ■モバメ

ガチガセ見たよ(^^)
Aのエビマヨはピンクだったから
Aってすぐ分かったし
美味しそうだったよ(^^)
宮澤さんにローストビーフのことを
一瞬忘れられていたみたいだけど
思い出してくれたから良かったね。
エビマヨ、食べてみたいな(^^)

あのシェフの格好も良く似合ってたね
可愛いかったよ(^^)

519 ■無題

今仕事終わったのよ(´・ω・)

帰ったら観るから待ってて(。・ω・。)

518 ■もばめ

観たよ!

これから編集してBlu-rayで永久保存だぜぇ

(^O^)

517 ■無題

みたよ!

れいにゃんとテレビで
会えるとうれしい\(^o^)/


★...(・x・∪)N!

516 ■もばめ

れいにゃんごめん( ̄▽ ̄)
飲みに行ってて見てない‼

大阪帰ったら録画したやつ見るわ(^-^)/

てか、最近はるきゃんのこと
はーちゃんって呼んでるのか(^^)
じゃ本家はーちゃんはなんて呼んでるん?笑

515 ■無題

ガチガセ見たよ(^-^)

514 ■無題

みたよーー(*´ `*)
今月はお金なくてAKBカフェ行けないんだけど…(笑)
来月行ってエビマヨ食べてくる!!

513 ■無題

見たよー♪♪
叶姉妹も認めたれいにゃんの料理の腕前凄い(≧∀≦)
れいにゃん手作りバージョン食べてみたいなっ!
いやいっそのこと嫁に欲しい(笑)

512 ■無題

今さっき帰ってきたばかりだから、まだ見れてないよ(≧へ≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース