2012-08-17 22:35:23

Summer\(^ー^)/

テーマ:ブログ




こんばんは!(b^ー°)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120722_17500001.jpg


仕事終わったよドキドキキラキラ
今日も楽しかったー!



明日も朝早いのよ!!




みんなのすっきり
目覚める方法是非、教えて下さい(。・ω・。)





私は最近、目覚まし
4つかけて自分で起きようと頑張ってるのよ(笑)




それも爆音の2つあるの!!!




あれ、心臓に悪いよあせる



でも、目覚ましを
止めて、さらに寝るって事を覚えてしまった(笑)




最悪なパターン。
頑張れよ、自分…てね。




そういえばさ、
最近、少しずつ涼しくなって来たよね(`・ω・´)




夏が終わっちゃう
気がして悲しいあせるあせる




まだ終わらないでぇ←←


でももう8月も
半分過ぎちゃったのね!!





学生のみんな宿題は終わったー(。・ω・。)?



去年課題に追われたなぁ(笑)
しみじみ(笑)



早く終わらせて、
残り少ない夏休み楽しんでねグッド!キラキラキラキラ




じゃあ今日は
バイバイ☆



おやすーぱーがーる。



★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(400)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

400 ■無題

毎日が朝早いとなんか起きにくいですよね

399 ■無題

スッキリ目覚めるには早く寝ることかな(°Д°)

398 ■すっきり目覚め

れいにゃん

こんにちは(*^▽^*)!

すっきり目覚める方法って
やっぱり、睡眠をたくさんとる
しかないかな・・

でも、寝方があるんです・・

長い時間寝ても、
疲れちゃうときあるでしょ?

だから、90分(1時間30分)を
ワンセットにして、

3時間、4時間半、6時間・・・・
と考えて目覚ましをかければいいんです・・

何で、90分かといえば、人間の眠りは
ノンレム、レムという睡眠の状態を
くり返すんです。

レム睡眠になるころに
夢を見たりするんだけど
そのころは一番目覚めやすいんです・・

目覚ましの音とか、
テレビの音や人の声が
聞こえる状態がこの時間です・・

だから、このときに
あわせればいいんだよね。

すっきり目覚めたいときは、
やっぱり、顔を洗うしかないです・・

シャワーでもいいけど、
女の子だと朝は時間ないもんね・・

あと、ごはん食べたら
目が覚めるんじゃない?

まあ、コーヒーとか飲むといいけど、
れいにゃんは、飲まないかな?

そして・・・

もう夏も終わりだね!!

まあ、それは仕方ないけど、
今は夏じゃなくても、プールに入れるし
すこし涼しいほうが
遊園地とか楽しめるよね・・

でも、残暑があるから、
夏バテしないように油断しないでね・・

夏の宿題か・・
去年は高校生だったんだね・・

でも、まだまだ若いね・・(笑)

またね('-^*)/!

397 ■無題

れいにゃんヤッホー(^O^☆♪
夏休みは練習きついから早く終わってほしいのもあるけど、宿題全然終わってないので、まだ終わってほしくない!
れいにゃん助けてぇぇ 笑
今日もがんばれいにゃん♡

396 ■無題

私は目覚まし時計で起きるんだけど・・・


すぐ止めて寝てしまうから起きたい時間より

30分速く目覚ましをかけておく事です!


朝は起きるのがつらいよね~(>_<)

特に冬は寒くて布団から出れなくて

寝ちゃう♪


朝起きるのはつらい!!

395 ■無題

お仕事お疲れ様です☆


宿題1つだけあるんですがまだやってない(笑)

394 ■無題

二度寝、三度寝
ありますよね。(^^ゞ

393 ■無題

二度寝、三度寝
ありますよね。(^^ゞ

392 ■無題

朝の起き方、なうにコメントいれときました。
今日もがんばれいな!
リハ頑張ってね♪( ´▽`)

391 ■れいにゃん☆

夏の終わりって寂しいよね☆




れいにゃん大好き☆

390 ■こんにちわ




こんにちわ







389 ■無題

俺も目覚まし4つかけてたけど結局止めて寝ちゃうよね( ̄ー ̄)

388 ■無題

確かにもう秋の気配を感じるよね、山にいると寒いくらいだったよ(>_<)暑いの嫌だけど夏の終わりって悲しいよな~。
れいなは夏っぽい事したかな?(=^▽^=)

387 ■無題

暑いの苦手(;´д`)
今年はバーベキュー出来たから満足だな♪

386 ■無題

なんか最近の目覚ましはセットした30分前から体が自然に起きやすい時間を見計らって音が鳴るヤツがあるみたいです!
起きやすい時に音が鳴るのですんなり目覚めるらしいですよ!
まあ、目覚まし時計としてはお高い値段してましたけど(・ω・`)

385 ■無題

宿題は最終日に終わらせます(笑)

384 ■無題

れいにゃん今日も応援してます^^

383 ■無題

れいにゃんおはよー(・∀・)ノ
激しい雷雨になってきたけど無事に現場に着けたかな(;・∀・)
今日も1日頑張れいな!

382 ■!(^^)!

枕換えてみたら良いと思うよ(≧▽≦)


がんばれいにゃんヽ(^0^)ノ熟睡できて目覚めが良くなるように願ってるーっ


れいにゃんかわいい
(^.^/)))~~~bye!!

381 ■無題

こっちも暑いょぉ(>_<)


宿題終わりました♪

れいにゃんも仕事頑張ってね★

380 ■無題

おはよう。

379 ■モバメ

おっはよー (・ω・)/
こっちは朝から激暑っす
でも貴重な一日なので
がんばるよぉ (・∀・)

れいにゃんもがんばって♪
ちなみにカレーうどん
食べたくなってきたわ 笑

378 ■無題

夏休みはあと1週間くらいしかないのに
宿題はまだ半分も終わってないww
国語、理科、数学の参考書に手がつかないし
マジでヤバイ・゜・(ノД`)・゜・

れいにゃん助けてくれ・・・(´・ω・`)

377 ■無題

今日も気をつけて1日頑張ってね★

あ、れいなが出てるJOYSOUNDのうちわ手に入れた(笑)←

376 ■行ってらっしゃい(^o^)/

行ってらっしゃい♪やっぱり早いねo(^-^)o今日は開運音楽堂見てたから、さっきまで寝てた!れいなの着ボイスが目覚ましだよ!今日も1日大変だけど頑張ってね(^o^)/

375 ■頑張ろうね♪

これから仕事行くんだね(*^_^*)
朝のモバメ忙しいのにホントありがとう(笑)

本当に蒸し暑いから体調壊さないように
ホント注意してね!
足の方もお大事に♪
無理しない程度で楽しんで頑張ってきてね(*^_^*)

本当に気をつけて行ってらっしゃい(*^o^*)

にゃーん♪

んじゃ、今日も1日元気に頑張れいな\(^o^)/

一つ目の仕事終わったなう。
これから会社戻って、もう一つの仕事!

374 ■モバメ返信

お仕事頑張ってね(*^^*)

行ってらっしゃい!

373 ■無題

れいにゃんに会いたいなぁ。

ムリかなぁ。

372 ■モバメ

仕事がんばってねp(^^)q
応援してるよ!!
今日も1日頑張ろう(^O^)/

371 ■モバメ

おはよ(^O^)

仕事頑張れいな!

370 ■モバメ返信

よし!れいなのその一言で今日1日頑張れる気がしてきた!
れいなも頑張れ~っ!
怪我とかしないようにね
では、気をつけて行ってきてくださいね(笑)
行ってらっしゃ~い!

369 ■お疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんお疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんおはよう(^^)/

朝からモバメありがとね(^.^)

今日も1日頑張れいにゃん(^3^)/

アディオス\(^-^)/

368 ■Time

初めまして(ではなかったり(笑)え←

目を覚めるには、痛みを、
って、無理ですね、分かります。
目覚まし、ああ、そういえば
とめたキオクが、、、みたいな(笑)

スッキリ目覚める方法はあります
多分、でも、書けないのが残念です。
くやしぃです!←え

最近趣味が無く、何か良いの探しているのですが、なかなか、、やっぱりカッコイいし、楽器かな~
と思案中です。
それかギターかドラムかな~と。。
何かないかなー、
以上、わたくしごとでした
すみません。

367 ■無題


うちも、なかなか
朝起きれません(>_<)
学校もう少しで始まる
のにやばいよーΣ(゚д゚lll)

366 ■もばめ

ちゃんと起きれたんだね(^ ^)
頑張って!

365 ■無題

おはよー!
お仕事頑張って!

364 ■モバメ

行ってらっしゃい♪

俺もそろそろ仕事行かねば!笑
頑張りましょう!!

363 ■Re:モバメ

おはよう!

暑いけどお仕事がんばれいにゃん!

362 ■Re:モバメ。

良かった~!今日は二度寝じゃなかったね!

頑張れいにょんしてください(^o^)/!!

361 ■無題

俺も今日東京行くんだ!
会えたらいいな(笑)

じゃあ、お互い頑張れいにゃん(^o^)/

迷いませんように(*_*)

360 ■ドーム公演頑張って下さい!!

やはり枕が大事なのは?熟睡できるようになったら朝起きられるよ!ドーム公演頑張って下さい!!

359 ■無題

おはよー!
朝からモバメありがとう(^O^)
れいにゃんもちゃんと起きれたかな?
では、お仕事がんばれいにゃん\(^o^)/

358 ■無題

おはよー。
いってらっしゃい(´▽`)/

357 ■モバメ☆ずっとずっとれいにゃんの年

お仕事がんばれいにゃん!(b^ー°)

雨降るから傘忘れずにね

356 ■無題

ありがとう(^^)
こっちも今日一日、頑張るよ。
今日のお仕事も
思いっきり楽しんでね。
応援してるよ、頑張れいにゃん(^^)


行ってらっしゃい(^^)/

355 ■無題

俺もお仕事なう(*^ω^*)

れいにゃんもお仕事頑張れいにゃん(^ω^)♪

354 ■無題

今日も頑張ろうねれいにゃん(^^)

353 ■モバメ

仕事頑張ってきてね(^O^)応援してるよ!

俺は今日アナザー観てくるわ。

352 ■無題

おはよ(^O^)

早いね♪
仕事頑張って(^∀^)ノ

351 ■可愛かった!

可愛かった!
頑張って

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース