こんばんわドキドキ




バレーボール女子!!
銅メダル(。・ω・。)


わぁぁぁい!
やったぁクローバー長音記号2キラキラキラキラ



お風呂出てから、
ずっと見てしまった(笑)




28年ぶりの銅メダル
なんだって!!!



嬉しいよラブラブ!グッド!キラキラキラキラ
やっぱり、日本人凄すぎですひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



引き続き、メダル
増えると良いなドキドキドキドキドキドキ




あっ!!!
今日も半身浴しましたよグッド!キラキラキラキラ



そして、今日は約2時間
入っちゃったよ(笑)




今日は充電バッチリでしたグッド!



本日の入浴剤も
ラッシュでした★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5882.jpg


シナモンとオレンジのドキドキ
良い匂いだったよグッド!キラキラ




エヘッ




あっ、私服載せるねドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0368.jpg


ワンピ グラッドニュース
キャミ グラッドニュース



ですグッド!キラキラキラキラキラキラ



なんとキャミの
ストラップ部分に星のスタッズがついてるのよキラキラキラキラ




そしてワンピは
ウエスト部分で内側に織り込むとスカートにもなるのだよ!



凄いでしょ?




今日はロックテイストな
私服でしたぁ



ちゃんちゃん




最後に今日発売の
EX大衆に出させて貰ってますキラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらも見てねー長音記号2



じゃあ今日は
バイバイ☆


おやすーぱーがーる長音記号2


★...(・ω・R).f