2012-06-19 22:26:23

んちゃっ

テーマ:ブログ




んちゃドキドキ
れいなですぅ(。・ω・)




今日のnottv、
楽しかったよぉぉぉ



でっ…でもね、
藤江さんのトーク面で言ったら今までで一番ボロボロだった(´;ω;`)あせる



進行もやらせて
もらったんだけど、ぐだぐだを勃発させました(笑)




ごめんね(´;ω;`)
次回は、がんばっからっグッド!にひひキラキラキラキラ



今日のメンバーでの
集合(。・ω・。)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3051.jpg


一緒に盛り上げてくれた芸人さんは、チキチキジョニーさんだよ(´・ω・`)






かーらーのー、
たなみんと一緒にAKB美術展に行ってきましたドキドキ




ここからネタバレあり。
これから行く予定の方は、見ない方が良いかな(笑)







まずは着いてから、
オブジェを少し作りましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4690.jpg


これは少しずつ美術部メンバーが手を加えて行ってるの



その後はほとんど、
撮影してましたww



その画像を
載せましょう!!!




まずは自画像と。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1063.jpg


うへへっ



続いては私が作った
3Dアートと(。・ω・。)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_1453.jpg


嫁、旦那ってのを
頑張って作った長音記号2キラキラキラキラ




まだあるけど、
気が向いたら載せます(。・ω・。)




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

300 ■無題

トークあかんかったんか~(>_<)

誰だってうまくいかんことあるしくよくよせずに次回頑張ってね!!

美術館は行かれへんから画像見れてよかったわ!!
ありがとう(^^)

301 ■無題

れいにゃん☆トゥイーティーやで!

昨日はおつかれいにゃん(*^◯^*)
チームKのメンバーとNOTTV楽しかったみたいだねo(^▽^)o

美術展行ける可能性が低いから画像載せてくれて嬉しい(o^^o)
めっちゃ色々と充実してるみたいやからなおさら見にいきたくなってきた(=´∀`)人(´∀`=)

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん♪( ´θ`)ノ

302 ■無題

肺炎(なりかけの状態)で学校休んだ~
意外と辛い(T_T)

美術館行きたいな~

303 ■こんにちは

ジブリ美術館に
匹敵してますね

行ったことないけど (・∀・)

304 ■無題

んちゃ~!
れいな画伯(笑)

写メ大歓迎だよ
たぶんたくさん載せても載せきれないほど
あるっぽいから☆☆

オブジェとか3Dとか
バラエティー富んでて
楽しますよねぇ

そういえば、れいにょんメガネかけるとアラレちゃんみたいやぁ(笑)

ばいちゃ!

305 ■おはよー!

台風大丈夫だったかな??
 
自画像上手いねv(^-^)v
俺も美術展で見てみたいな!
今日も一日がんばろ~(^_^)v

306 ■無題

美術展行ってみたいな(・ω・)

307 ■無題

んちゃ!

308 ■モバメ

んちゃーす★笑

309 ■おはよ~

んちゃっ( ´ ▽ ` )ノ

310 ■モバメ☆

んちゃ\(^o^)/

311 ■無題

んちゃ( ̄0 ̄)/

312 ■無題

んちゃ(*⌒▽⌒*)

313 ■モバメ

んちゃ(^o^)

314 ■Reモバメ

おはよう♪アラレいにゃん
今日はオフかい?
ゆっくりな朝だね(笑)

315 ■無題

んちゃ(^^)

316 ■無題

んちゃっ

おはよー(^O^)/

昨日はチーム4見に行っててくたくた
足が棒になってます

とりま学校いってきまーす

またねー

ゆーちゃん

317 ■お疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんお疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんんちゃ(^^)/

今日1日がれいにゃんにとって良い日になりますように(^.^)

体調に気を付けて頑張れいにゃん(^3^)/

アディオス\(^-^)/

318 ■無題

んちゃ!
これから美術部観にいってきまーす(^o^)/

319 ■モバメ

んちゃ~(笑)
アラレちゃん?

320 ■無題

れいにゃーーんちゃ(・∀・)ノ
今日は暑いよ!!

321 ■モバメ

こんにちはアラレちゃん

322 ■無題

んちゃ`∀´美術館いきたいけどゆうて金欠www

323 ■無題

んちゃー

324 ■もばめ

ほよよ~

(・o・)

325 ■モバメ

モバメからもかわいさが伝わってくるよ(笑)
んちゃっ て可愛すぎだろー( *`ω´)

326 ■モバメ

んちゃ、れいな\(^o^)/
体調は大丈夫?

今日はめっちゃ暑いよ~
体調崩さないように気をつけてね!


東北道なう

327 ■モバメ♪んちゃ(^o^)/

んちゃ(^o^)/昨日はゆっくり眠れた?アラレちゃんみたいで可愛いよ(≧∇≦)

328 ■無題

んちゃ

おはよう

329 ■Re:モバメ

んちゃヾ(*`ω´*)

330 ■無題

アラレイナちゃん☆

331 ■Re:モバメ


んちゃ、れいにゃん☆ミ♪

アラレいにゃん☆ミ♪おはよー(^o^)/~~

昨日から、お気に入りダネ♪

もしかして、僕がモバメ取り出してから一番

短いMAILかも…しれない。(^〇^)(笑)

ふふっ 大好きっ♪

332 ■モバメ

んちゃ

(´・ω・`)

333 ■お疲れさまでした!


れいにゃん!

少しずつでも、立派なアイドルに

なってきてると思う!

美術部みてておもしろいね(^o^)

これからもファイト!


ゆうた。

334 ■もばめ

んちゃ\(^o^)/

『んちゃ』って可愛いなww

335 ■無題

いつか見てみたいな人拓制作中のメイキング!
大変なことになってたんだろなあ(;゜∇゜)笑

智ちゃんの生誕Tパティシエなんだねぇ!
可愛いね(*^ω^*)

美術展のカフェこの間食べ損なったので次こそ絶体に食べるぞ\(^o^)/

今日暑いけど頑張れいな!!

336 ■おはこんばんちは

つんつくつん←

337 ■無題

お疲れさまです(^^)
今日は暑いから気をつけて!

338 ■無題

れいにゃんおはよう煜

美術館いいね♪

早く行きたいなo(^-^)o

339 ■無題

ぴょんに会えてうらやま

ゆーちゃん

340 ■れいにゃん☆

れいにゃん大好き☆

341 ■無題

「嫁」と「旦那」っていうオブジェを造ろうとする発想力、

造ってしまう行動力が凄い。羨ましい。

20年前に、私もこれだけのモノがあれば人生変わっていたことだろう…。

342 ■初コメ!

あん誰1番前の席で見てた!
おもしろかったよ!
ヘディング惜しかったね~。

れいにゃん可愛すぎて、夢中にさせられたよ!
楽しい時間をありがとう!

343 ■無題

美術展自分も昨日行きましたよ!

344 ■無題

司会進行お疲れ様でした☆
自分もスマホデビューまで後少し(^-^;
自画像、上手く描けてますよ(^^)
美術展今週の休みに行きます(^^)v

345 ■わーい\(^-^)/♪

れいにゃん、たくさんの美術展画像ありがとう(^o^)/

俺、行くこと出来ないからスゴく嬉しい!!!


れいにゃんはこういうことやってくれる優しさがあるんだよな(^_^)


ホントありがとう★★★


特に見たかった自画像も載せてくれたし♪♪♪


結構上手に描けているじゃん!


それとちゃんと似てるよ(笑)


自画像だから当たり前かあ(^▽^)


オブジェもいい感じじゃないo(^o^)o


一番上にかわいい熊さんが乗っかって★★★


それにそれに、やっぱりアレは前に思った通り、「旦那」って書いてあったんだあ↑↑


「嫁」の方はわからなかったけど、やっぱり二つで一組だもんね(^_^)


仲がいいなあ~♪





notTVではかなりグダグダだったようで(笑)


そんなにダメだったんだー

まあでも、そういうのも経験しないとね♪


失敗があるからこそ、次回からはもっと良くなるよ★★★


頑張れいにゃんo(^o^)o

346 ■Reinyanへ♥

作品すごいやんけっ!!!
3Dアートのやつすごいよ(`・ω・´)
旦那喜ぶよ♪

347 ■美術展行ったよ。

れいにゃんが来る前に美術展に行ってました!!また行こうと思います♪

348 ■無題

美術展行ったよ(^O^)/

349 ■無題

チームK最高♪

3Dアートいいね!!
夫婦仲良しやな( ´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み