おはよぉドキドキ・∀・



今日はオフなので
昨日の夜から中学の時の友達の家にお泊まりに来てます晴れ



色々と話せたよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



さぁさぁさぁ、
今日はアイタイラボの時のオフショットでも載せましょうかね(*^ω^*)笑



でも、あんまり
ネタバレ出来ないので2枚だけ(。・ω・。)長音記号2キラキラ




まずは、富士山を
眺めている藤江さんグッド!



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120412_17345000010001.jpg



msgさん撮るのうまい⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃




続いては潮風に
吹かれている藤江さん(・o・)ノ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120412_17281400010001.jpg



なぜ、この格好なのか…!!!



えぇーっとねにひひ晴れキラキラキラキラ
そーれーはー



秘密です(。・ω・。)ドヤ




昨日のナイトビューDJ
で、ちょっくら言っちゃったけど、もうちょい秘密って事で(´・ω・`)笑




OAお楽しみにラブラブ!グッド!




あぁ、筋肉痛
痛いよぉ(。・ω・。)ww



この筋肉痛は
静岡からです!!!笑




なんで筋肉痛かって?
秘密のれいなちゃん←←



てへぺろ(*/ω\*)ドキドキ




ツアーまでには
治ってくれぇぇぇにひひ


雨すごいねあせるあせる



桜散っちゃうかな?
桜イベントに参加したのに、ちゃんと見れてないわ(´・ω・`)


じゃあ今日も
元気に行ってみようグッド!キラキラ




また夜ねぇんにひひ晴れキラキラ



★...(・ω・R).f