2012-01-04 12:22:31

お正月の怖さ(`・ω・´)

テーマ:ブログ





こんにちは\(^ー^)/



今日はこれから
ばあばの家に行ってきますクローバーキラキラキラキラキラキラ




ばあば、料理上手だから
あんまり食べないでおいたの\(^ー^)/音符




1番はやっぱり
パイナップルきんとんを
食べるのが楽しみだぜっ(・o・)ノキラキラキラキラキラキラ




いっぱい食べるぞ★





…お正月っておいしい物
しかないから、太るんだよね(・o・)ノ



正月太りしたくない( ̄∀ ̄)あせるあせるあせるあせる




だから食べすぎには
注意しますっ(・o・)ノ笑




みんなも気を付けてねクローバー




あっ\(^ー^)/
みんなにお気に入りを紹介します音符長音記号2キラキラキラキラキラキラ




まずはあめちゃんドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_1124.jpg




インフルブロックのどあめ(・o・)ノ長音記号2キラキラキラキラキラキラ


この間いただいたんだけど、これ、美味しいのバナナさくらんぼキラキラ



なのに凄い事に、
マスクをしなくてもしてるのと同じ効果を得られるんだって\(^ー^)/



だから、電車に
乗ってる時はこれをなめてます(・o・)ノ笑




続いて、蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シート\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_11160001.jpg




これは元々大好き
なんだけど、新しい匂いのか発売されたから使ってみたの(・o・)ノ




凄い、良い香りで
癒されつつ疲れも取れるって最高ですよ(*^ω^*)笑




みんなも使ってみてね\(^ー^)/




最後にファッションチェック(・o・)ノ長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120104_11300001.jpg



Tシャツ ティティー&コー
ショーパン イング
ニットカーデ イング
コート イング
ボルドーのタイツ エスペランサ
ニーハイブーツ FLAGーJ




はい\(^ー^)/
どうですか????



れいな的には
着やすくて好きです(・o・)ノ笑




じゃあ今日も
頑張れいにゃん\(^ー^)/長音記号2




また夜ねん(・o・)ノ音符


★...(・ω・R).f
AD
いいね!した人  |  コメント(903)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

903 ■無題

お正月はついつい食べ過ぎるよね!
その後の体型が…て感じだね(^_^;)

902 ■無題

おばあちゃんっていいよね(^^)

901 ■そうなんですか

そうなんですかそれにしても、私服姿の、れいにゃんですねー私服の、センス抜群ですねー

900 ■無題

パイナップルきんとん美味しそう!

899 ■無題

れいにゃんの私服はいつもいいですね♪

パイナップルきんとん作りましたよ!
もちろんれいにゃんのおばあちゃんのレシピで!

898 ■無題

ごめんねさっきのコメントする日記間違えた><

パイナップルきんとんってどんな味??
正月太りは日本人なら誰でもするよきっと笑

897 ■無題

これは手作りのクオリティーじゃないよすごすぎ!!

896 ■無題

へえ、すごいなあ!!

れいにゃんかわいい

お正月ってこわいw

895 ■れいにゃん大丈夫ですよ!

栄養付けて太ってもその分公演等で頑張ってカロリー消費すれば良いのですからね!

894 ■無題

パイナップル金時食った事ある( ̄∀ ̄)

893 ■無題

インフルなんとか飴いいね!買ってみようかな♪

892 ■無題

お正月はほんとに食べ過ぎ注意だよね…!!
でもれいにゃん全然細いよー★

私服可愛いっ♪

891 ■無題

INGNIれいにゃん
よく着てるイメージ
だから、あたしも
INGNIでこの間服買った!

しかし、れいにゃん
可愛いなー!

890 ■小太り注意o(^▽^)o

初めて見させてもらいました ( ´ ▽ ` )ノ
上からマリコで知って可愛いと思
いコメントしたいと思いました。

小太りに注意して下さい(^-^)/

889 ■(・∀・)ノ

れいにゃん可愛い(*´∇`)

888 ■無題

正月太りは注意だよね~
マスクしてるのと同じ効果の飴とかすごいねっ!
ファッションは安定のかわいさ(*'ω`*)

887 ■無題

正月の料理って怖いよね((((;゚Д゚)))))))
確実に太るものしか食べてないw
自分も今実家に帰ってるからぐーたらしてて早くも二キロ増えました!笑
れいにゃんも気を付けて(; ̄O ̄)

886 ■無題

もう正月太りの犠牲者だよー(>_<)

885 ■無題

服装バッチリです!
また夜楽しみにしてます!

884 ■無題

れいにゃん同じ人間とは
思えないくらいスタイル
よすぎだし可愛い(・ω・。)♪

お正月太りしたくないから
餅は我慢しました♪←

883 ■無題

こんばんはー(^o^)お疲れいにゃん!

インフルブロックのどあめとかあるんやぁ(゚o゚;;知らんかった!値段高そう(^_^;)

やっぱれいにゃんオシャレ!

882 ■ダイエット

お正月は油断するとつい食べ過ぎて
しまいますね~。
でも、公演の活発なダンスでちょうど
良いダイエットになりそうな気がする(笑)。

881 ■無題

れいにゃん何の台本読んでるの!?
気になるから教えて!!

880 ■無題

太りたくないね(T_T)

運動しなきゃね!

879 ■無題

パ、パイナップル!?

今年の大予言、れいにゃんはファッション系のCMに出る!!

878 ■無題

インフルブロックのど飴

ありがとう!良い薬です(^∇^)

877 ■大丈夫!(^O^)/

普段、あんな、エアロビなんかより百倍激しいダンスをしても、曲の終わりで全く肩を揺らさないAKBの皆さんは、ホント、驚異的です!「全力橋」のれいにゃん見たけど、あんまりケロっとしてるからもう一回走らされてたよね(^^)
常人とは代謝が違います!正月ぐらい、大丈夫!

876 ■無題



ホンマれいにゃん
ファションセンスいいね♪


875 ■無題

正月くらい食べたいもの食べてもいいんじゃない(^^)

874 ■毎日笑顔でいられますように

今晩は Reyちゃん
年末年始にかけての正月休みも
あっというまの終わってしまった~
明日は初出です。
なまった体にムチ打って頑張ろう(^_^.)」

Reyちゃんはおばあちゃんところでのんびりしてるみたいで
良かったね
公演で疲れた体をおばあちゃんの家で
癒していって下さい。

Reyちゃん今年もこのブログやメディアを通して
素敵な笑顔を見せてくれるよう陰ながら応援してるからね
困った事があったらなんでも言ってよ~(^。^)

873 ■無題

太ったれいにゃんゎ嫌だよ~(ノ△T)
太らないでね(笑)

872 ■いいね(*^_^*)

私服似合いすぎるよー(*^_^*)

普通に!!笑

やっぱ何回も言うように
黒だね(*^_^*)

れいにゃんわ!!

太ったらいかんよー笑

俺ちょっとだけ
太ったよ(*^_^*)

のどあめ無理―ー( ̄ー+ ̄)

マスクいいね
気持ち良さそう(^o^)/

じゃあまた
コメするねバイバイ(^o^)/

871 ■無題

おっちょです!!

れいにゃんのファッションセンス最高(*^^*)

870 ■えっ。の巻Σ( ̄□ ̄;)

れいにゃん、
ブログ更新のメールがきましたが、
「ウキャウキャドゥーン」は何処へ?

みんな戸惑っていますよ(笑)
なんか、れいにゃんらしい?気がする(笑)
さらばじゃ(=・ω・)/

869 ■無題

れいれいれいれい
れいにゃーんっ(*∩ω∩)

868 ■無題

新しい記事GREEは更新されてたょ?

867 ■無題

ウキャウキャドゥーン(^O^)/

866 ■無題

いいね(^O^)/

865 ■無題

ファッション素敵∀!

864 ■無題

更新通知だけきたよーw

どうかしたのかな(´・ω・`)?

863 ■無題

新年初のモバメ暴走やな(*^▽^*)

れいにゃんモバメ最高о(ж>▽<)y ☆

ポニテ可愛い(///∇//)

862 ■無題

れいにゃん可愛い~。

861 ■明るいメタボ

そういうのどこに売ってるのだろう
p(´⌒`q)

860 ■無題

更新通知だけが(T_T)

859 ■\(^o^)/

今日のれいにゃん
とびっきり綺麗だ(>_<)

やまちゃん

858 ■無題

お年玉、2万7000円しかもらえんかった(>_<)

857 ■♪

あれれ(>_<)?

856 ■無題

中の人ー(бвб)ノ

焦らされたらますます
読みたくなったよーっ笑

855 ■無題

かわいー!!

854 ■無題

れいにゃんおつかれいにゃん★

れいにゃんのブログが見れないよ~(>_<)コメントもしようと思ったのに出来ない(>_<)

見たいよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース