おはゆっ⊂(^ω^ )⊃ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110921_1651~01.jpg
あえての後ろ姿チョキキラキラ


もう実はですね…
昨日からじゃんけん選抜が
始動スタートしたのです!!!



今日はこれから、
MVの撮影でございまするっ(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラ




頑張らなきゃぁぁぁ(*^ω^*)




あーでも今日の
かなり楽しみなんだっ音符




(*^ω^*)ニコッ



にょーんな感じで
楽しみますねっっサンダルキラキラキラキラ




あっっハートハート
ってかね(゜ω゜)




昨日のレッスンの時、
SKE48の桑原みずきちゃんと仲良くなったよっ(。・ω・。)




『鰹っ(´・ω・`)ハート



って呼んだら、
嫌がられたけどっキラキラキラキラ




うん⊂(^ω^ )⊃




キャッチフレーズ、
何ですか(*´ω`*)??




って言われたから、




『鰹を一本釣り(゜ω゜)』




だよー(*^ω^*)サンダルキラキラキラキラ
って言ったら、またまたちょっとーひらめき電球



って言われたし(。・ω・。)笑笑



冗談はさておき
今日も話してもっと仲良くなろーっとハート




普段、なかなか交流の
もてないメンバーとこうやって仲良くなれるのは嬉しいね⊂(^ω^ )⊃ドキドキドキドキ




前から思ってたんだけど
みずきちゃんって北原さん家のりっちゃんににてるよね(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



ずいぶん前にりっちゃん
本人も似てるって言ってたな(゜ω゜)




その二人が揃ってるとか
面白いぞーっ(*^ω^*)キラキラ




あっ、今日も週刊AKB出る予定だよ(。・ω・。)!!!




あと、22:00~
【オーディオドラマ】
NHK-FM 「私たちの物語」
にも参加してるので聞ける方はヨロシクね(´・ω・`)笑




じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(´・ω・`)



また夜ねっチョキキラキラキラキラキラキラ



☆...(・ω・R).f