おはゆ\(^ー^)/ハート

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110607_1902~01.jpg
画像はあえての
後ろ姿(´・ω・`)



今日はこれから、
西武ドームのリハです★!!!


もうおしまいかと
思ってたら、今日もありました(*´ω`*)キラキラキラキラ




だから、集合場所に
向かっております(*´ω`*)音符キラキラキラキラ




楽しみだなぁぁハート




ねぇねぇ…あせるあせるあせる
今日、外寒くない(´・ω・`)??


夜も寝る時は暑かったから
タンクで寝ちゃったら
寒くてタオルケットにくるまって寝てたみたい(°□°;)笑



今日も夜用意した服じゃ
寒そうだったから、急遽変更して薄手のパーカー着ちゃったよ(゜ω゜)あせるあせる



寒いのは台風の
影響だよね(´;ω;`)

みんなも風邪ひかない様に
気をつけてね★クローバーキラキラキラキラ



ちなみに今、藤江は
電車でDVDを見ながら
振りの確認中です(*´ω`*)



車の中でとか歩きながらは
気づかない内によく手が
動いてるらしいから(お母さんによると)
気をつけなくちゃあせるあせるあせる



だって電車の中で
踊ってたら恥ずかしいよね!!!笑




覚える事、多いから頭が
パンクしないと良いな←←←




※もともと、パンク
してるじゃーんとかは受け付けません\(^ー^)/あせる




あっ(*´ω`*)ハート
今日もなるハイ見てねキラキラキラキラ

あと数回は出るよん




じゃあ今日も1日、
元気に頑張ろう(-ω-)★



また夜ねっハートハート


☆...(・ω・R).f