おはゆ(゜ω゜)ドキドキ




今日はこれから
ビッグサイトで握手会だよぉ★!!



楽しみたいと
思いますぅぅ(-ω-)




来てくれる方
よろしくねん\(^ー^)/



さてさて、
昨日も前泊だったんだけどこの方と一緒でしたリボンひらめき電球




じゃーん(´・ω・`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110710_0754~01.jpg



ぴゃんぴゅんぴょんこと
松井さっちゃんとでしたチューリップ赤キラキラキラキラキラキラ




わぁーい(^ω^)ドキドキハート




昨日も実は
なうで話してたんだよ(´・ω・`)サンダル指輪キラキラ




飛行機も行き帰り隣、
お部屋も一緒だと言うのになうでお喋りするところがいいでしょ(´・ω・`)指輪キラキラ




気になる方は
是非、チェックしてね\(^ー^)/ブーケ1



さっちゃん、戦隊もの
大好きだから今日も朝から一緒にゴーカイジャーを見ました(´・ω・`)サンダルクローバーキラキラ




今のレンジャーって
6人いるんだね(⊃∀`)ノ!!




ん…もともと
6人だったっけ!?



なんか、赤が
センターで後4人ってイメージ強いから6人だって見た時びっくりしましたね(゜ω゜)



あははぁ(-ω-)★


小さい頃はお兄ちゃんと
一緒に見たりしてたけど、最近はあまり見てなかったな(⊃∀`)ノあせるあせる



たまに見ると面白いね
(゜ω゜)キラキラキラキラキラキラ



じゃあ今日も
1日元気に頑張ろう(^ω^)♪指輪キラキラキラキラ




また夜ねん\(^ー^)/


☆...(・ω・R).f