こんばんは(゜ω゜)キラキラ



今日の公演、
終わりました(^ω^)♪ハート



いぇーい\(^ー^)/リボンキラキラ




今日はみんな大好きな
あーやりんりんりんの生誕祭でした(*´ω`*)ひらめき電球キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110706_2149~01.jpg



いぇーい(´・ω・`)ハート



やっぱり生誕祭はいいね
(^ω^)♪キラキラひらめき電球ハートドキドキ



本当におめでとう
(*´ω`*)ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ




れいなより1つ
年上になってしまったのだね\(^ー^)/!!!




18歳も楽しむのだハート




そしてそして今日は
心の端のソファーの優子ちゃんポジに川栄りっちゃんが出てくれました(*´ω`*)ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110706_1948~01.jpg



出たのは2回目
みたいなんだけど一緒に
出たのは初だったので新鮮でした(゜ω゜)キラキラキラキラ




りっちゃんに
ユニット後MCで恒例の
梅ちゃんとれいなどっちが
憧れか聞いたら
梅ちゃんだったので
スキになってもらえる様に頑張ります(^ω^)♪笑




最後にファッションチェック(*´ω`*)ハートキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110706_2126~010001.jpg


ニット セシルマクビー
キャミ イング
ショーパン付きスカート リズリサ


だよぉ(´・ω・`)



どうかしら??
流行りのマリンですね\(^ー^)/ひらめき電球ドキドキキラキラ




スカートに付いてる
デカリボンもポイントです(*´ω`*)笑




そうそう、北海道の
全国握手会も参加する事になったよ~ん(´・ω・`)ハートハートハートハートハートハート


北海道の皆さん
よろしくでーす\(^ー^)/



じゃあ今日は
この辺でばいばい(゜ω゜)



おやしゅみん


☆...(・ω・R).f