2011-05-29 21:24:12

ありがとう\(^ー^)/

テーマ:ブログ






こんばんは(゜ω゜)ドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4314.jpg

2日目の握手会
終わりました(-ω-)★



来てくれたみなさんドキドキ


雨凄かったのに
ありがとうございました!!!


今日もやっぱり
楽しかったわひらめき電球キラキラキラキラ



まじ、握手会は
藤江向きのイベントです(*´ω`*)指輪キラキラキラキラ



地方の握手会も
毎回参加したいもん(´・ω・`)パーキラキラ




でもその為には、
頑張らなきゃだよね”(ノ><)ノ



握手会でもみんなに
『総選挙頑張ろうねっ!!』
って言ってもらたえたから
さらに頑張ろうって思ったのよ\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ



にょーん(゜ω゜)




みんな、風邪ひかない
様にお風呂入って、ちゃーんと暖かくして寝てね(-ω-)★ハート





あっ(*´ω`*)
そういえば、CANにですね…。。。


ツイッターにれいなの
寝顔載せられたの…!!!




だから、仕返し企画決行だぞっ(*´ω`*)キラキラキラキラキラキラ



しっかりやり返しちゃうぞお(´・ω・`)



CANのファンの
みなさん”(ノ><)ノリボン



行きますよブーケ1キラキラキラキラ
じゃーんハートドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_82160001.jpg


可愛いやろ\(^ー^)/笑
うきゃぁぁぁ(゜ω゜)



また寝てたら撮ろうキラキラ
へっへっへドキドキ



それとですねぇ
朝のブログの電光掲示板を
伝言掲示板って書いちゃって、すぐになうで間違いを訂正したんだけど、気付かないでコメントで教えてくれてる方がたくさん(´・ω・`)!!



気付いてるから
大丈夫だよお”(ノ><)ノキラキラ



恥ずかしい失敗でした!!
(´・ω・`)雷



じゃあ今日は
この辺でばいにょん(-ω-)★



おやしゅみんハートハート


☆...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(503)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

503 ■無題

れいにゃんも風邪には気をつけてね☆


やり返したね☆

はるきゃんの寝顔かわいいね☆

502 ■無題

おつかれさまです!
はるきゃんの寝顔かわええええええええ~!!!!

またよろしく頼みます!w(*^-^)b

501 ■無題

れいにやーーん!
昨日れいにゃん
のところ行けなくて
ごめんね><!

でもれいにやーーん
って言ったら手
ふってくれてかなり
高まったよ(*/ω\*)

れいにゃん好きだ
(≧▼≦)

500 ■無題

ゆうにゃん参上!!

コメ数500("⌒∇⌒")

499 ■無題

れいにゃんの寝顔みたよ\(^ー^)/

498 ■無題

れいにゃん大好き

497 ■無題

はるきゃんの寝顔また撮れたらお願いしますww(・ω・)

496 ■無題

れいにゃんの寝顔みたい♪

新大久保
おんどる(食べ物屋)
ツイッターやってないんで(T_T)


CANに頼んでください。

495 ■無題

握手会お疲れ様!

並んでる時笑顔が見れてさらに手をふってくれて・・・・

幸せだったよ(*´σー`)w

ありがとう(*^▽^*)

次いきますっ!!

寝顔可愛い(*゚ー゚*)

494 ■無題

れいにゃんグッジョブ!

493 ■無題

きゃんの寝顔かわえええええ!!!!!

492 ■無題

総選挙頑張ってね♪

はるきゃんの寝顔
可愛い~!

491 ■握手会

握手終わってかられいにゃん見たよすごいかわいいかったよ

490 ■無題

GJ・∀・

489 ■無題

れいにゃん総選挙いっしょに頑張ろうね^^

488 ■無題

はるきゃん寝顔あざす(*^_^*)

487 ■昨日は

スゴい雨だったよね↓↓


でもその中、たくさんのファンが来てくれたり、れいにゃんもかなり楽しめたようだからよかった(^▽^)


俺もれいにゃんに会いたいなあ↑↑


今年中に会うことできるのか?(笑)


もし写真集発売イベントがあれば、行きたい!!!


今度こそ!!!


れいにゃんに直接会ったら今の倍以上、元気がでるもん♪


ああ、俺の太陽(゜ω゜)






はるきゃんの寝顔たしかにかわいい(^o^)/


はるきゃんとてもかわいいし、れいにゃんの親友だけど、俺はれいにゃんの寝顔だけが見れればいいです★


れいにゃんだけが本気ですきだから\(^_^)/





総選挙、少しでも上位にくい込めるよう、祈っているからね~★★★

486 ■無題

握手会
お疲れ様でした。

485 ■無題

土曜日、初めて握手会行きましたー。
正直、みゃお目当てで行ったんだけど、れいにゃんの笑顔にヤラレタ(^ω^;)
また行こうと思いますー

484 ■無題

昨日れいにゃんと初めて握手しました!
うわさに聞くネ申対応で感動しました!

れいにゃんは千葉の宝だ 笑

483 ■無題

CANかわい-い-!!w←

482 ■無題

お疲れ様☆☆
1日だけしか行けなかったけど楽しかったよぉ
ありがとう(^O^)

また6月行くからよろしくね

481 ■無題

はるきゃんの寝顔ありがと~

また頼みます!

480 ■無題

優しいファンの方いっぱいでよかったね(*^.^*)


きゃん寝顔もアイドルや♪♪
さっすがV(^0^)


れいにゃんも頑張れいにゃん(^O^)g
ずっと応援するし
ついてくから↑↑

479 ■無題

お疲れ様でした(≧∇≦)
行けなかったー(>_<)

もぇか☆★☆

478 ■無題

れいにゃんも風邪ひかないようにね(>_<)

477 ■がおうって読みます(*^o^*)れいにゃん神推し(*^o^*)

どうも同い年の峨王です(*^o^*)

昨日はありがとうございます(≧∇≦)超楽しかった(*^o^*)

関東きてくれるとは思ってなかったんで(o^∀^o)

顔覚えててありがとうね(*^o^*)

またきてね(*^o^*)

本当に楽しかった(*^o^*)ありがとう(≧∇≦)

476 ■無題

れいにゃん夢に出てきたよV(^-^)V

475 ■無題

日曜日握手会行ったよ(^-^)
やっとれいにゃんに会えたf(^_^)
かわいいとは思ってたけど本人見たらそれ以上に可愛くて最高だった(^^)d
また会いに行くね(^_^)v

474 ■無題

れいなちゃんも風邪気をつけてくださいね(>_<)

473 ■無題

お疲れさま♪

472 ■無題

れいにゃん、昨日の握手会お疲れ様でした。
大雨だったけど握手会は楽しいですね!
またれいにゃんに会いに行きます。

471 ■無題

れいにゃんの寝顔みたいけどどこかよくわからん( 」´0`)」オーイ


寝顔みたいお( 」´0`)」オーイ




今日は恋愛禁止条例見に行くから(^-^)/

映画館だけどね(^-^)/


俺はちょっと遠出だからよりたかまっちゃうよね←ww

ホント楽しみ(^3^)/

それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

470 ■おはよう

今日も雨だね
これから仕事だよ
れいにゃんも今日はリバイバルのA5だね!!
黒天生でみたかったなー!!
頑張ってみんなを魅了しちゃってね!!
朝のブログにコメント遅くなりそうなんでとりあえず挨拶まで!!

469 ■無題

れいにゃん初めて見たけど超可愛かった^/^

総選挙頑張って!!(^o^)/

468 ■無題

れいにゃん、はるきゃんの貴重な寝顔ありがとうございます(^o^)!

雨の中握手会本当にお疲れ様でした(^-^)
体調崩さないよう気をつけてください!!

467 ■おはよう

れいにゃんおはよう

今日も、雨だね

今日1日がんばれいにゃん(笑)( ^∀^)

466 ■おはようございます

ボクは今から学校行ってきます★☆★☆
今日は中間テストですよ↓
自信全くです↓↓笑
れいにゃんはリバイバル公演ですよね☆★☆★
頼んで頑張って下さいね★☆★☆
コメントは学校のテスト終わってからしますね☆★☆★

465 ■無題

れいにゃんおはよう
握手会お疲れ様でした(^O^)
はるきゃんの寝顔可愛い(^3^)/

464 ■無題

おはようございますれいにゃん

ANJELLです

昨日の握手会は
おつかれいにゃんです

私はれいにゃんと3番目に
握手した者です!

れいにゃんめっちゃ可愛かったです

たくさんしゃべれて光栄でした
また握手会
れいにゃんに行きますね

463 ■無題

おはよ(*^ー^)ノ♪

今日A5行くからね!!

462 ■無題

関西の握手会来てね!
絶対行くから(^o^)/

はるきゃんのねがお
かわいい´∀`

461 ■無題

お疲れ様でした!

460 ■無題

れいにゃん昨日はお疲れ様ヾ(^▽^)ノ

昨日はれいにゃんと初握手!

もうれいにゃんが元気で迎えてくれてすごい嬉しかった(^o^)れいにゃん大好きだよヾ(^▽^)ノ

459 ■無題

おはよー

れいにゃん昨日ずぶ濡れだったけど風邪大丈夫?

今日はA5のリバイバル公演かな?残念ながら行けないけど、上手くいくように祈ってるよ。

今日も1日がんばれいにゃん!(´▽`)/

458 ■あ

握手会お疲れ様!
俺は二回れいにゃんと
握手したよ!
玲奈の場所に
並んだ時に
れいにゃんと目が合って
手ふってくれて
一目惚れしました(笑)
次もまたいくからね!

457 ■無題

昨日もお疲れ!!!
確かに藤江向きのイベントだね笑
今日も一日頑張ろうv(^^)v

456 ■無題

総選挙ちゃんといれたよ♪
がんばるぞ~(^-^ゞ
れいにゃんかわいい☆ミ

455 ■無題

2日間の握手会お疲れ様

CANの寝顔やばいね(*^▽^*)

454 ■無題

みんなの 突っ込みすごいな(笑)
れいにゃんは 仕返しするんやね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み