こんばんは\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110523_1904~01.jpg

予告通り
(´・ω・`)ハート


ちゃんとしほりんに
おめでとうって伝えられたぜっキラキラキラキラ



写真撮ろうと
思ってたのに忘れてもーた(°□°;)雷あせるあせる



(´;ω;`)えーん

残念!




さてさて、
いつも『引っ越しました』
でなげる紙テープあるじゃん(゜ω゜)!!!




今日、失敗して
上に引っ掛かっちゃったの(*´ω`*)あせるあせるあせるあせる




今日って言うか
最近失敗率が高い\(^ー^)/雷



でもね、考えたら
逆に結構プロいんじゃないかな(-ω-)★!!!



って(°□°;)笑笑



だって引っ掛かり
そうにない所とかに行くんだもん(´・ω・`)!!!笑



ポジティブ
ポジティブハート



はい…すいません。



以後、気をつけますねぇー(*´ω`*)キラキラキラキラ




あっ!!!!
今日の『ハンチョウ』は
相方のちかが出た回でしたね(゜ω゜)ひらめき電球キラキラキラキラ



みなさん、見ましたか
\(^ー^)/!?



早く帰って
見たくてウズウズしてます”(ノ><)ノあせるあせる




いっぱい見て、
良い演技を盗みたいと思います!!!



うん(-ω-)★
頑張りますひらめき電球キラキラキラキラ




最後に今日のファッションチェック(*´ω`*)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-230520112256.jpg


ジャケット one spo
トゥイーティーTシャツ GILFY
サロペット CECIL McBEE
パンプス


ってな感じでしたキラキラキラキラ


オマケでレッスン着もひらめき電球

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-230520112301.jpg


じゃあ今日は
この辺でばいにょんハート



おやしゅみん(´・ω・`)

☆...(・ω・R).f