おは(-ω-)★キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-110409_1806~01.jpg
画像はあやりんとドキドキ



今日はこれから、
撮影だよぉ(゜ω゜)



今日の撮影は、
AKB全員居るの(´・ω・`)



多分”(ノ><)ノ笑




時間差かな??
みんなでENJOY
しながら頑張ってきまぁす(-ω-)★キラキラ



質(*´ω`*)返


■2251.おさしみさん
質問数が、2000を超えてますが、2000~2999番まで、全部答えられますか?
ドキドキ2月15日にちの23:59の質問までで2が付いてたら答えます(*´ω`*)キラキラ

■2252.秦乃介さん
ドラマで主役をやるとしたら、どんな役をやりたいですか?o(^-^)o
ドキドキかぶってますパー

■2254.ゆうき@☆今年の目標はチームK公演に(笑♪♪さん
あいさつを募集してたけど、
こんびゃん・にゃん・にゅん・にょーん☆♪♪♪
ってのはどうですか(●^ー^●)???
ドキドキうぇい\(^ー^)/
今日の夜に採用させてもらいますキラキラキラキラありがとう

■2255.グリーンカーブさん
こうゆう質問回答は
とてもうれしい企画なので
ルールちゃんと作ろう!!
★質問は一人一問!
★ラッキーナンバーは
締め切り後に発表する!
★質問は最低限のモラルを守る!これだけでも随分と混乱無くなるよ!!
ドキドキありがとうございますキラキラ
参考にします(゜ω゜)
次回も考えてますので!

■2256.武瑠さん
どんな女性になりたいですか?
ドキドキ魅力的ななんか気になっちゃう存在!!素敵な人になりたい(´・ω・`)キラキラ

■2257.ゆうき@☆今年の目標はチームK公演に(笑♪♪さん
男性のこの仕草がいい!!
ってのはありますか(*^□^*)???
ドキドキ無意識に下唇を
噛んでたりわからない時と失敗した時に、はにかみながら髪をくしゃってやったりしてる時(-ω-)★笑

■2259.ほえーさん
髪型で気をつけているところや参考にしている人がいれば教えて下さい
ドキドキ特に誰って訳じゃないけどファッション誌見て可愛いと思うのがあったらこういう感じでってヘアメイクさんにお願いしたりします”(ノ><)ノでも不器用だから自分じゃうまくアレンジできない笑


ここまで(´・ω・`)



じゃあ今日も
1にち頑張ろう(-ω-)★



また夜ねキラキラキラキラキラキラ


☆...(・ω・R).f