おっはゆ(゜ω゜)キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-101102_1950~23.jpg



そういえばさぁ…
今の時期ってまだ蚊がいるんだよね(´・ω・`)



昨日からちょー
かゆいんだよね(´・ω・`)雷



かかないほうが
良いに決まってるのにかいちゃうこの衝動的な感じ…



なんなんだ(°□°;)


もういやになるー(┳◇┳)



さて!!
今日はこれから
昨日書いたけど、
慶應大学の日吉学祭に参加しまぁす(^ω^)♪ドキドキハート



わぁーい(*∀`*)キラキラキラキラ




今からワクワク(゜ω゜)アップアップアップ


大学の学祭ってプライベートで行った事ないんだよね~


多分無理だけど、
色々メンバーと見て回ったら楽しそうだよね(^ω^)♪!


お祭りの屋台で
あんず飴とか買ったりするのすきなんだぁ(*∀`*)



そちらの雰囲気も楽しみつつ、ライブを最高にENJOYしてきます(-ω-)★キラキラキラキラ



来られる方は
一緒に盛り上げてね(゜ω゜)


今日の
『Happy Birthday to you 』は(´・ω・`)??

てっぺんじょうさん
ロマネスクさん
ごまあざらしさん
ジャスティン@OTK48さん
サイバー@これでも受験生ですが何か←さん
SHさん
りょっけさん
十文字明さん
トモヤさん

残念ですが
Ameba登録されていない方が1名様

です(`・ω・)bアップアップ


お誕生日
おめでとうございますキラキラキラキラ



素敵な1年になります様に(^ω^)♪アップアップ



今から11月14日の誕生日受付スタート(20時締切)



詳しくは10月1日のブログにある応募方法をチェックしてね(*∀`*)音符キラキラキラキラ



あっ(゜ω゜)



そういえば、
昨日わざわざロシア語調べてくれた方(-ω-)★ハートドキドキ



ありがとうございました(´・ω・`)キラキラキラキラキラキラ


ロシア語って難しいね
発音もわからん!
まあハートだよねー

がんばりまぁす(`・ω・)b笑



じゃあ今日も
1日元気に笑顔でがんばれいにゃん(^ω^)♪アップアップ


また夜ね(*∀`*)

★...(・ω・R).f