こんばんは(゜ω゜)キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-100823_2015~010001.jpg



2回のLIVE
終ったよぉ(゜ω゜)ハートドキドキ





今日は朝のblogで
言ったようにあのキャッチフレーズをやっちゃいましたあ(´・ω・`)キラキラキラキラ




あれとは…アップアップ





『元気の3段活用
にゃんにゅんにょーんドキドキ






来てくれた方に
一緒に言ってくださいって言ったらみんな言ってくれてめっちゃ嬉しかったのだあ(`・ω・)bキラキラキラキラキラキラ






あっ(゜∇゜)アップアップ




『夢の鐘』で
手にボロボロな破った布
みたいなやつが付いてんだけど、それ今日本当に破れちゃったのぉ(;`皿´)あせる






まぁ逆に
味が出たって事でいっかぁ(^ω^)♪ドキドキハート





あははぁ(゜ω゜)キラキラキラキラ





福岡の皆さんも
盛り上がってくれて凄く楽しいツアーの幕開けになったよ(゜∇゜)アップアップ




来てくれた、
皆さんありがとうございました\(^ー^)/!!!!




福岡では明太子を食べたよ(^ω^)♪キラキラキラキラキラキラキラキラ




神ってたあアップアップアップ



あっ(゜ω゜)
美味しかったって事ねっハートドキドキ




全国ツアーは
その地のおいしい物も食べれるから嬉しいよぉ(´・ω・)キラキラ



じゃあ
今日はここまでぇ!!!





また明日も
元気に行こう(´・ω・)アップアップ




じゃあまた
明日ねぇ(`・ω・)bキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f