イトーカンパニー公式HP


NMB48 (Team M)」所属

NMB48 15thシングル「僕はいない」


藤江れいな公式Twitter!!
@nya_n017 ホームアドレスこちら

フォローお願いします!



★出演情報★


NEW◆藤江れいな×AS Rabbit コラボ企画

秋冬企画始動!「and R」プロジェクト 詳しくは こちら




LoGiRL新連載「ぼくらの22時の嫁」

過去の22時の嫁を振り返る新連載!

第4回は モノトーンコーデ特集!



★LINKS★


ラブラブ藤江れいなの私服をcheck!! 

口紅「22時の嫁」 Google+


手紙メール配信サービス 「ユメモバ!」 手紙

藤江れいなからリアルタイムでメールが届く!!


手紙 メール配信サービス「NMB48 mail」 手紙

藤江れいなからリアルタイムでメールが届く!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 20:21:39

マックス♡

テーマ:ブログ


こんばんはニコニコキラキラキラキラ

今日は千葉の実家に帰って来ました。

夜ご飯に早速シャウエッセンが登場しましたよー(笑)


美味しかったラブラブおねがい


そう言えば数日前に
MAX が美容室に行ったとお母さんから連絡来たの。


みてみてー






帰って来たら
男の子なのにリボン付いてる(笑)

サロンに行くと毎回付けてくれるんだって。
可愛すぎ!
やっぱり我が子がナンバーワンだねラブラブラブ

毛が短くなったから、一回り小さくなった気がする!

今までどんだけ毛があったんだよー!(笑)


昨日から秋冬物が販売スタートしたand Rですが早速注文してくれた方もいるみたいで嬉しいです!

本当にありがとうキラキラキラキラ
今回は前回以上に頑張ってデザイン考えたんだよ!

Asrabitさんにもずいぶんわがままを聞いて貰っちゃいました!

その分満足の行くものを作って貰えたと思います。


ただひとつお詫びが!

デニムシャツと紹介したアイテムなんですが、
生地はデニムでは無く、ダブルガーゼ(ガーゼの2枚重ねの綿素材)と言う素材だったのです!

試着した時も、気にもしてなくて。

ブログで紹介した後にスタッフさんから違うんだよーと連絡をいただき、間違えた事が発覚!

本当に申し訳ありませーん!
でも着心地は良いですよ!

今回もand Rシリーズを沢山の方が愛用してくれますように!

よろしくお願いしますラブラブラブラブ





http://shop.asrabbit.com/smartphone/list.html?category_code=ct2


じゃあまたね!
まだ寝ないけどおやすみ〜

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み