REINAのブログ

ブログの説明を入力します。

香りが漂うペンダント”jewmon"テレビCM出演

http://www.jewmon.jp/




2012年フラメンコ発表会


テーマ:
先程、放映されました「それいいね!」
見て下さった方に体験教室が無料で受けられますパー溿
REINAのブログ-__~0003.jpg
10月の毎(火)pm7:15~
アソカ幼稚園跡地
電話予約を必ずお願いしますパー溿
℡054-266-6243
持ち物
動きやすい服装
ひろがるスカート
カカトの太いパンプスか、運動靴サンダル
音符興味がある方、フラメンコでいい汗をかいて素敵に楽しく踊ってみませんか♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
レッスン日以外、ショーのお仕事が入っていない日、平日もお休みが多かったりしてますが、日曜日はやっぱりお休み感がつよいです(^_-)-☆
のんびり、美味しいモノ頂きたい日だったり・・・
久しぶりにイル・パラディーノに(^-^)/
photo:01

彩りも味も!さすがですね。キレイ
photo:05
以外とお値段はりました(^_^;)美味しかったんですけど、ハワイで食べた生ハム、忘れられない位素晴らしいハムでした。
photo:03

写真撮る前に、つい手が出てしまいました(^_^;)
絶品‼もう少し食べたかったなぁ!
photo:04

魚介が続きましたが、こちらはブイヨンベースかしら?
お野菜との絡みがイイですね🎵
これも優しいいいお味デスね‼
photo:06
最後はお任せでお願いしましたが、アメーラを使った冷製パスタ(^O^☆♪
お腹いっぱいデモ,手がとまらない美味しさ(>_<)!!
デザート迄たどりつけず・、。
今日も、美味しい一日でしたm(_ _)m




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お早うございます(^-^)/
今日は朝から目覚めがよいです
昨日の優しい気遣いにふれ、
楽しいお祝いができたから・・・

昨日は、送別会と還暦お誕生日会と、同時に重なり(^^)
皆さんとっても仲のよい、静岡セノバ内にある朝日カルチャーの生徒の皆さんの飲み会でした。
photo:01

年令も幅広く、20代から60代の皆さんで、フラメンコで出会った繋がりをとても大事に、楽しくレッスンしてます。
クラスには、必ず学級委員長みたいな人がいて、私が多くの指示を出さなくても、考えて動いてくれます(^_^;)
セノバクラスには、副委員長的な存在のナナちゃんがいて、本当に色んな事を気付いてくれ、頭が下がる思いですm(_ _)mいつもありがとう‼

ナナちゃんは、ケーキの注文や、写真の編集をしたり、お花を買ってきてくれたり、気遣いができるステキな女の子です。
photo:04

そんな優しさにふれ、主役の1人である友ちゃんが、泣いてしまい私ももらい泣きしそうでした(T_T)
素敵な仲間だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう1人の主役のぶこさんは、自分のお祝いなのに、ぽんっとお札を置いてくような気前のいいセレブでいらっしゃるので、(^_^;)些か頂けないです‼
photo:02

本当に
心暖まる、ステキな生徒さん達です‼









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。