OSAKA CITY

テーマ:
久々にアメブロを開いてみる。

ここ1ヶ月のあいだに
私を取り巻く環境がガラリと変わりました。



地元・福岡を離れ
今いる場所は大阪市。


そうです、俗に言う
「転勤」というやつです。




異動の話を貰ってから
たくさんの人と会いました。



高校の後輩、地元、イベント関係の方々、親戚、……。

まだまだ色んな人と会いたかったけど時間がなくて
慌ただしく大阪へ。






大阪の印象は
とにかくやっぱり福岡で24年間育った感覚が基準で考えると
文化が違う所が沢山ある。

大阪も素敵な街だけど
私はやっぱり福岡が好き。

食べ物も、人も。




でも、遊びで来ているわけではないし
自分が成長するためにやれるだけの事はやるし
自分で大阪を第2の故郷にしていく。


私ならやれる!って根拠なく前向き。笑
ここ1年、心を鍛えてポジティブ思考になったからね!



でも大阪には染まらない!
久留米弁を突き通す!!笑




「離れててもつながってる」




そう思える家族や友達がいる環境に感謝です。
私のそばにいつもいてくれてありがとう。

心はいつも一緒です。^^


AD

M&T

テーマ:










2013.3.17



大好きな友達がお嫁さんになりました。



彼になら、任せられる。
たかし、まよを頼んだよ。

あったかい家庭を築いていってね(*^_^*)

幸せのおすそわけをしてもらいました。
AD