IMG_20170701_030529320.jpg

 

『望む以上の現実が手に入るステージに

向かってさらにエネルギーが

動き始めます。

 

ここでのチャレンジはまず

今まであなた自身の上昇を止めていた

心の癖を超えて新しいやり方、考え方に

シフトしていくことです。

 

今までただなんとなく

信じていた価値観はすべて見直しましょう。

諦めから妥協を選んでいた人は妥協をやめて

自分のしたいこと、したくないことを徹底的に

優先しましょう』

 

今月のコトノハは

 

うだうだいわず

 

上記のとおりのことを

 

チャレンジすればいいだけおねがい音譜

 

 

 

「したくないことはしない。

 

これ、頭ではわかってますけど

 

いっつも出来ないんですよ」

 

 

って人も、今月ばかりは

 

「出来ない」

 

「無理」という言葉は封印して

 

とにかくやれることからやってみてください。

 

 

 

したくないことをしない選択をするときも

 

したいことだけをする選択をするときも

 

今までの自分だったらやれなかったところまで

 

とことんやってみてください。

 

 

そうすると、もう、今までピクとも動かなかった

 

不本意な現実が

 

あれよあれよという間に

 

動き出しますし

 

奇跡のような体験をする人も

 

出てくるとおもいますラブラブラブラブ

 

 

古い価値観を疑い、いらなければ

 

それを捨てて

 

今までだったら

 

とうてい出来なかったことにチャレンジすると

 

今まで出せなかった結果が

 

バシっと出せます。

 

 

もしくは諦めかけていた夢がかなう兆しが

 

みえてきます。

 

 

新しい価値観で動いた人は

 

今月中に何かしらの奇跡体験も

 

起こるでしょうラブ

 

今までの願望実現のスピードとは

 

比べ物にならないほど

 

実現のスピードが加速しています。

 

このチャンスを逃さずに

 

したくないことはしない。

 

したいことだけするを徹底し

 

 

願望実現を邪魔していた

 

古い価値観を捨てて

 

新しい価値観で行動することに

 

徹してください。

 

 

すでに行動している人も

 

その勇気あるチャレンジを

 

続けていてくださいね。

 

 

7月9日のやぎ座満月以降から

 

奇跡の前兆がみえてきますから。

 

 

 

皆様にとって奇跡がいっぱいな

 

素晴らしい月になりますように♥

 

 

 

 

すっきりとした気持ちで

 

本格的な夏を迎えたい方はぜひ

 

電話占いフルゴラ

 

まで、お電話おまちしていますね。

 

本日7月1日の待機予定は

 

午後6時~午後10時までとなります。

 

slide2reimi_sp.png

 

電話占いフルゴラ