本日は幸川ファミリーファンの皆様に

 

お知らせです。

 

昨年からわたしの直属のお弟子さんとして

 

活動していました幸川杏凛先生

http://ameblo.jp/anriyukikawa/

 

ですが、

 

近日中に占い師名を変えて再デビューされます。

 

 

 

杏凛先生は

 

今までわたしの弟子として

 

たくさんのお客様の鑑定を行ってこられたのですが

 

幸川という名前を名乗るお弟子さんたちには

 

わたしが教えたやり方や価値観を

 

ベースにしっかり持っていただくことがどうしても

 

必須となる中

 

杏凛先生に関しましては

 

もともと独特な鑑定への価値観や

 

スタイルをお持ちでしたので

 

その分、葛藤も多かったのではないかと思います。

 

 

 

これは、わたしのやり方が一番だとおもっているとか

 

そういうことではなく

 

幸川という名前を名乗る以上

 

ある程度の鑑定スタイルの統一は

 

お客様のためにも必要なので

 

弟子となる人たちには

 

そこは統一して頂くことを条件に

 

幸川という名前を名乗って頂いています。

 

 

 

弟子になって頂く方の多くは

 

占い師初心者で

 

わたしの鑑定スタイルが大好きだと思って

 

くださって弟子入りを志願されますが

 

 

鑑定数がどんどん増えていくうちに

 

自分なりのこだわりがでてきたり

 

方向性が変わってくるということも当然あります。

 

 

 

占いの仕事は大好きだという杏凛先生ですので

 

わたしとしては杏凛先生がラクにやれるやり方で

 

占いの仕事を続けていければいいのかなと

 

判断いたしまして

 

霊能者でもあるNプロデューサーに相談し

 

今後は杏凛先生のスタイルを

 

もっとうまくサポートできる

 

Nプロデューサーこと

 

中邑の弟子として再活動していただくこととなりました。

 

 

ちなみに、今後、Nプロデューサーこと中邑の

 

直属のお弟子さんたちも

 

幸川ファミリーとしてデビューしていきますよおねがい

 

 

 

これからも

 

いろんな鑑定スタイルをもった鑑定士が

 

それぞれ活躍できるファミリーになるといいなとおもいます。

 

 

 

杏凛先生の鑑定を楽しみにされていた方は

 

ぜひ今後も応援してあげてくださいね音譜

 

 

また幸川ファミリーへの所属を希望されたいという

 

鑑定士さま、もしくは

 

占い師志望の方がいらっしゃるようでしたら

 

要面談、要テスト、諸条件ありですが

 

若干名募集もしております。

 

*ひやかしや同業者の探り

 

将来的には占い師になってみたいので

 

ただ話をきいてみたいなどの

 

ふわっとした動機での

 

お問合せは固くお断りしております。そのような

 

内容とこちらが判断した場合は一切の返信は

 

いたしません。

 

今すぐ占い師という仕事に就きたい、

 

占い師でお金を稼ぐことを

 

3年後とか2年後とか

 

ふわっとではなく

 

超現実的に考えている方のみ

 

下記までお問合せお待ちしています。

 

詳細はreimi0000103@yahoo.co.jp

 

までメールにて件名「幸川ファミリー鑑定士志望」と

 

書いてNプロデューサー

 

ことナカムラまで

 

1)お名前 

2)性別

3)得意な鑑定方法 

 

4)過去の職歴・鑑定士活動歴

例:百貨店接客、電話占い〇〇所属

職種と鑑定歴がわかるようにおねがいいたします。

 

5)連絡のとれる電話番号

6)志望動機

 

を明記してお問合せくださいませ。

 

*必ずyahooを拒否していないアドレスで

お問合せください。