2015-01-25 13:58:41

小顔矯正☆

テーマ:ブログ
今日はPopteenの撮影です星


入り時間がお昼からだったので
朝は小顔矯正に行ってきました音譜








大阪でとても人気の小顔科学研究所ラブラブラブラブ



出張施術で先生が東京に来てるとのことなので、行かせてもらいました



施術後に先生とパチリ
{05C0790C-1F8C-4BEC-87B2-F5BAF18580C0:01}



小顔矯正って痛いイメージがあると思うけど
全く痛くないし、むしろ気持ち良かったよ~ドキドキドキドキドキドキ



施術中寝ちゃったくらいにひひラブラブ






顔のサイズも全体的にちっちゃくなったし、
鼻まで高くしてもらっちゃったドキドキ


ほんと嬉しい~






撮影前に行けてよかったですドキドキ



女の人も男の人も
気になる方はぜひ行ってみてねニコニコラブラブ










ランチに食べたサラダラブラブラブラブ

{4515F6B3-22F4-42D2-BE5B-B4952802D0DE:01}



表参道のtossed saladドキドキ

ボリュームあってお腹いっぱいになったよドキドキ



美味しかった(*^.^*)音譜









さっ音譜
今日も頑張りますニコニコアップ

{4FCE22A3-F0B1-4318-9649-887685667384:01}









Twitter⇒@reimi58
instgram⇒reimi_osawa_official

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

れいぴょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おはようございます。

おはよーれいぴょん(///ω///)♪

やはり...月曜日は辛いです

早く、春が来ないかな

花粉症の心配もあるけど、
すべてが息づき始める春が好き

れいぴょんは
四季で一番好きなのはいつですか?

今日も一日、
頑張ってくださいね( ゜o゜)v

7 ■小顔矯正とは、いかに。

今晩は(///ω///)♪れいぴょん

今日も一日、お疲れさまでした。

小顔矯正って、小顔のひとがやるのです
よね?大顔のひとは、大顔矯正?
僕もしてほしいな~( ゜o゜)

爺さんがやったら、顔の骨陥没するん
やろか?

れいぴょん(///ω///)♪は小顔やから
それ以上ちいちゃくなるんかな?

今まで会ったなかで
一番ちっちゃかったんは、NMB48
市川美織ちゃん フレッシュレモンちゃん


で、女子力最強の玲美ちゃん!

こんど、popteenのまえのんさんに
れいぴょんのどこが凄いか!
インタビューしておいてくださいね。

知りたいな( ゜o゜)
漠然とならわかるけどね( ゜o゜)

では、おやすみるきぃ(⌒∇⌒)ノ""


そう。
美優紀ちゃん、AKB48ニューシングルの
選抜から外れてしまいました。
彼女のことだから悔しい思いしてる
思います。

今度会ったら、
励ましてくださいませんか?
是非、お願いします。れいぴょん(⌒‐⌒)



6 ■無題

れいぴょんめっちゃ可愛い

5 ■無題

小顔になりたいから行ってみたい~

4 ■無題

がんばれいぴょん(´。・v・。`)
今日もかわいい( ¨̮ )

3 ■無題

小顔矯正やってみたいですヽ(*^∇^*)ノ 

冬は太りやすくて顔もスッキリしたいです\(^o^)/

2 ■こんにちは。

ん!なんかシャープになったね。スッキリしてる。小顔になったんだね!

1 ■無題

小顔になりたいですw(*´ー`*)
行ってみようかしらww

あーサラダ美味しそう(*´Д`*)
お仕事がんばんビーです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース