皆さんに大事なご報告があります。











1年半付き合っていたりょうちゃんとお別れしました。








ご報告が遅くなってしまって
ごめんなさい。







お別れすることを決めたけど、

なかなか気持ちの整理がつきませんでした。














そして、
応援してくれていた皆さんの期待に応えることができなくて
ごめんなさい。
























たくさんの人たちに応援してもらって、

りょうちゃんと今まで一緒に過ごせて本当に幸せでした。
















今まで私たちのことを応援して下さって
ありがとうございました。











毎月、記念日もお祝いしてもらえて
本当に嬉しかったです。
































いっぱい泣いたり、
いっぱい辛いこともあったけど



私は前を向いて頑張っていきます。











こんな私ですが、

これからも見守ってもらえたら嬉しいです。











りょうちゃん、

今までありがとう。












大澤 玲美