管理栄養士 麻生れいみオフィシャルブログ Powered by Ameba

「健康&キレイをコンセプトに
輝く人生を送るための食とライフスタイル」
を発信させていただいております。


テーマ:

レシピブログさん主催、


YouTube で料理動画をはじめてみよう!


妄想グルメさん書籍出版記念イベントが、


外苑前アイランドスタジオで開催されました。





料理動画、やってみたいな~と思いつつも試していないので

どんなお話がきけるか楽しみキラリ


「妄想グルメさん」は、パパさんでしたぱぱ


気になる機材の説明~キラキラ

無理することなく、ありもので撮っていって

今は、ミラーレス一眼カメラに落ち着いているそうかめら

三脚を使って、前において撮るそうですかめら

おもりには、ダイエットで買って眠っていた

ウエイトバンドがいい感じに再利用wキャッ☆




デモストレーションは、妄想グルメのママさんが

「いちごマン」いちごちゃん。

こちらパートの最中思いついたそういちご。



懇親会では、大量の「いちごマン」

かわいい~いちご。


ショートケーキとともに、美味しく頂きましたケーキ

「バルーンチョコレートボウル」の、デモストレーションも風船


デモストレーション中、アクシデントが勃発ばくはつ

しっかり動画撮らせて頂きましたドカーンご飯


冷やして風船をわれば、器の出来上がり~チョコボール


こちら再生回数、大ヒット中だそうですアゲアゲ


受けを狙わず、奇をてらわず、

今を楽しんですぐ始めることがいいみたいノリノリト音記号



photo:01

サインもして頂きました。

ママさんは、はじめてのサインだったとのことキラキラ


私もはじめての動画、

お言葉に甘えて「妄想グルメさんのアクシデント動画」を

便乗投稿させていただこーっと喜びかえる


いいね!した人  |  リブログ(0)

管理栄養士 麻生れいみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース