Michi-kusa

大切なものはいつだって形のないもの ... The important things are always the ones without form ..


テーマ:




NINAGAWA MIKA 蜷川美香   NINAGAWA MIKA OFFICIAL WEBSITE


フォトグラファー 蜷川実花 ( NINAGAWA MIKA ) 。

最近、刺激を受けた写真家。


蜷川実花さんの写真をみて一瞬にして魅かれてしまった。


金魚とか着物とかタトゥーとか...日本的なモノが大好き。

だからか...

その鮮やかな色彩とかモチーフとか、その理由に気づいたのは後から。

肌で感じるってこういうことなんだ...


映画『さくらん』公式サイト は、そんな刺激的で美しいジャパネスクなアートで溢れてる。


日本に生まれたことが、ウレシク思えてくる。



■参考

NINAGAWA MIKA OFFICIAL WEBSITE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

reimeikeiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。