不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1000組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、“杜の都 仙台”から嬉しい妊娠のご報告をいただいた宮城県仙台市のTさん(42歳)の妊娠のご報告(3回シリーズの最終回)をさせていただきます。

 

  Tさんは、今年の 3月までは千葉県にお住まいだったのですが、ご主人さんの会社から、仙台への転勤の辞令が3月13日に出て、3月26日からは仙台で仕事を始めるということで、急遽3月24日に千葉から引っ越されて仙台に行かれました。

 

 そして、それから1ヵ月後、過去に人工授精を3回、体外受精を9回チャレンジしても授からなかった赤ちゃんがTさんのもとに何と自然妊娠で授かったのです。

 

 Tさん曰く、

「先月は、お互いにストレス満載だったので、生理が遅れたとき最初に思ったのは、『もうこのまま年をとって、生理がなくなってしまうのではないだろうか・・・』という心配でした。

漢方は信じて欠かさず飲んでいたのですが、42歳の誕生日が過ぎて『そろそろ厳しいかな~』という気持ちがどこかにあったのかもしれません。

しかし、この3月に97歳で亡くなった父方の祖母が私のことを気に掛けてくれていて『子はまだか~』といつも言ってくれていたので、祖母が神様に頼んで授けてくれたのかもしれません。そう思った時に、私だけの力じゃないんだ!私を応援して見守ってくれている人がたくさんいることに気付いて、素直に感謝することができました。

金丸先生のところを紹介してくれたのも私の母ですし、周りの方に見守られていたんだと心の底からそう思いました。赤ちゃんは作るものではなく、授かりものだということを身をもって教えていただいたのだと、そう思っています。

40代になると妊娠しても流産する確率が高くなるので、流産予防に源液と松康泉をしっかり飲んで無事出産できるよう頑張ります!」

 

 そう元気な声で仰いました。

 

 因みに、Tさんの体質を伺って私が選んだものは、麗明堂の葉緑素とTさんの体質に合わせたホノミ漢方麗明堂の牡蠣肉エキスでした。

 

 今まで、赤ちゃんが欲しいという気持ちが楽になったり、肩の力が抜けた時に妊娠しやすいのは多くの方を見ていて感じていましたが、特にそのことを実感したTさんの妊娠のご報告でした。

 

 このブログをご覧頂いている皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HPコチラ →

http://www.reimeido.com/

 

 私が今月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『幸せホルモン「セロトニン」の10の効果とは?についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。