不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1000組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、朝10時から2時間、大分県中津市で行われた女性講演会でお話させていただきました。

 お天気にも恵まれ、緑の多い素敵な会場で、会場いっぱいの100名近くの方々がお集まりになられました。

【講演会の会場です!とても立派な会場でした。】

 

【地元大分産の木材が使われているそうで、とても癒されました!】

 

【講演会場です。木の天井がとても素敵で見とれてしまいました。】

 演題は、「心も体も生き生きと健康でいるために」で、

前半は体と健康について・・・

・健康の文字から学んでみよう!

・金丸が唱える『健康の五カ条』

・美しいお肌になるには、どうすればよいのでしょう?

・笑顔の効用

・健康できれいになる言葉をつかう

・女性ホルモンが泉のように湧き出てくる心の持ち方

・季節に応じた上手な過ごし方(春バージョン)

 

後半は心のはたらきとその力についてお話させていただきました。

・人生は選択の連続 どう選択するかによってその後の人生が変わってくる

・心の使い方で人生がどのようにもなる

・花を元気にするには、どこに水を掛けるか?

・喜びの多い幸せな人生を生きるためのポイント

・心のはたらきとその力 (心の5つの特徴)

・二つの心とバランスについて

・心も体も生き生きと健康な人生を歩むために・・・

 

について、お話させていただきました。

 

 ご参加の皆さん、最後まで熱心に耳を傾けて聴いていただきました。

 

【かわいいお花のいい気をいただきながら運転して帰りました!】

 

 このブログをご覧頂いている皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HPコチラ →

http://www.reimeido.com/

 

 私が今月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『幸せホルモン「セロトニン」の10の効果とは?についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。