不妊相談ひとすじ20年 子宝誕生1100組の秘密

不妊相談・子宝相談一筋にこだわってきた「くすりの麗明堂」薬剤師 金丸が、
子宝を授かるためのお話を中心に、皆様の健康管理に役立つ情報や、
お客様とのふれあいの中で感じたこと、日ごろの出来事などを書いています。


テーマ:

 皆さん こんばんは! 不妊相談ひとすじ20年 宮崎市の漢方相談薬局・くすりの麗明堂、一般社団法人認定の子宝カウンセラー 薬剤師の金丸です。

 

 今日は、お昼過ぎに“杜の都 仙台”から嬉しい妊娠のご報告をいただきました。

妊娠のご報告を下さったのは、関東の千葉からご主人さんの転勤で3月末に仙台に引っ越したばかりのTさん(42歳)

 

 昨日のお電話で、

「金丸先生、妊娠の陽性反応が出たんです!今まであれだけ治療してダメだったのに、今回自然だったので、もうビックリして・・・ でもまだ病院で診てもらうまでは信じられないので、今度病院に行ってまたお電話させていただきます!」

 と仰っていたあとでしたので、私もハラハラ、ドキドキしながら今日のTさんの電話に出ました。

 

 するとTさんは、いの一番に私に妊娠の報告をしたかったらしく、嬉しそうな声で

「金丸先生、さっき病院に行って来たら、お医者さんから赤ちゃんの心拍が聞こえますよ!って言われたんです。お医者さんから妊娠していると言われるまでは不安だったので、何だかホッとしました。

今朝、病院に行ってからすぐに、今までの経緯を聞かれたので、過去に人工授精を3回、体外受精を6回おこなって、一度は6年前に妊娠したけれど流産したことをお話したところ、そのお医者さんから『私も何十年と医者をしているけれど、こんなことがあるから命は本当に神秘的だなーと思うんですよ』と言われたんです。

 不妊治療をしなくなって数年が経ち、母からの紹介だった金丸先生の漢方を信じながら飲んでいたのですが、先月42歳の誕生日を迎え、もうそろそろ難しいのかな~ と思っていた時に生理が遅れていたので、最初は正直このまま生理が終わってしまうのではないだろうか?とそんなことを考えたんです。でも、もしかして・・・ と思って妊娠検査薬を試したところ、本当に陽性の反応が出て・・・

 私は心の中で、この2年間しっかり漢方を飲んで母体をしっかり作っていたから授かったんだ!と思ったのですが、お医者さんにはそこでは言えなくて・・・(笑)」

と興奮しながらお話しいただきました。

 

 このお話の続きは、また後日・・・

 

 このブログをご覧頂いている皆様のもとに、大きな大きな喜びたくさんのが訪れますように…クローバー

 

~ブログをご覧いただいている皆さんへのお願い~

 パソコンからご覧の方パソコンは、この下にあるコウノトリのバナー 携帯電話の方携帯は、こちら  をタッチグッド!してくださいね 。よろしくお願いします。ニコニコ

 

 麗明堂の子宝専用HPコチラ →

http://www.reimeido.com/

 

 私が今月、パソコンから24時間いつでも聞けるインターネットラジオで、『幸せホルモン「セロトニン」の10の効果とは?についてお話しています。ぜひ、お聴き下さいね!

http://www.omoraji.com/reimei.shtml  

 

蒲公英T-1エキスについての詳しい情報は

http://www.shawkeat-1.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くすりの麗明堂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。