つけ麺!

テーマ:

今日は、つけ麺博ラーメンというのが、浜松町駅の傍でありまして・・・


とある方に戴いたチケットで試食してまいりましたラブラブ


占いの窓 ☆★☆ 扇 理世 オフィシャルブログ♪


かなり濃厚なスープで、どろどろなコクですう~ε=ε=(((´っ・ω・)っキラキラ

とっても美味しかったですし、普段は2時間待ちのお店とかが多い所為か


かなり混んでました!(`・ω・´)




でもでも、わたしはやっぱり、 つけ麺<ラーメン<うどん ですね音譜


揚げの乗ってるうどんが一番すきですラブラブ




どなたか、都内でうどんの美味しいお店をご存知ないですか~はてなマーク




おうぎりせ

AD