ただいま宮崎♡

テーマ:

たくさんのバースデーコメント

ありがとうございます😊


1泊2日でUSJに行って来ました☺︎


{23ECEB72-D57C-443B-8C05-6D5027AD60B7}

{41AA1148-9C15-4699-ADA2-E9CF5250E5AB}


当日朝まで行けるか

分からなかったけど

なんとか無事行けました!



酸素とたくさんのお薬を持って、

近くの病院の紹介状を持って、

寸前まで輸血と点滴をしてもらって、

またたくさんの協力のおかげで

連れていくことができました。




ずっとずっと泊まりたかった

ミニオンのお部屋も寸前で

誕生日当日にキャンセルが出て

泊まることができました。


{331D9883-DC4B-4262-9CCB-1133F11F9CD6}

{457AC148-44ED-483D-A560-44C33ABC019E}


もちろん元気一杯に!

とは行かなかったけど

玲の笑顔がたくさん見れました。


{A12A3CBC-C2DE-4433-AC83-F1DDD5978480}


4歳の誕生日。

本当に本当に嬉しいよー!



{5E313792-A0B0-4818-971A-B2D728ECFC3E}


今年は何回もろうそく

フーしちゃったから、

もう10歳くらいに

なっちゃったかもね。笑


だって何回も何回も

ろうそく消す姿

見たかったんだもん!


{6052E6F1-B35B-4184-8759-B7CF21A18ACA}


毎回笑顔で消してくれて

ありがとー♡



{70848369-F9A4-479C-91BA-071561E4F9A1}


酸素は常備して行ったので

今回呼吸は苦しくなかったけど

痛み止めを定期に使ってるし

体力もなくなっちゃってるので

起きて楽しめる時間は本当にわずか。


同じ年頃の子供が走り回って

楽しんでるのを見ると、こんな形でしか

連れて来れなかったことが悔しかったり、

胸がツーンてなったりしちゃうけど

それでも連れて来れたことに

感謝しなければ。


{812E75CE-968C-49F8-90DC-5566DEC24078}


玲も本当はもっともっと遊びたくて

でも体が付いていかなくて

ホテルで休んでる時間の方が

長かった今回の旅行。


ホテルのお部屋にいながらも

パンフレットを見ては

「コレも乗りたい!」

「ここ行きたい!」と

目をキラキラさせて言うので

「今からまた行く?」と聞くと

「でもー…」と悲しそうにします。


たけど玲が「大丈夫、行く!」

と言ったときは自分で酸素を外して

アトラクションにもいくつか

乗ることができました。


{C39B625C-D799-4F24-B6D3-65CC2780CC89}


{C0CD7021-5555-4582-A973-BF56E0926CAB}

多くの時間を目を瞑ってバギーで

横になって過ごした玲だけど

起きてる時間は本当に

楽しそうな笑顔が見れました。


{62191ACA-5424-4ACC-A75B-C1BF8D824947}

{E57597D1-D2F2-409B-A2A1-D4651E1578A8}

{1D96B758-87CD-4003-B07D-97DAB9F625D7}

そしてごはんの時間は

どのときも本当に嬉しそうに

美味しそうに食べてくれました☺︎


{E1731EBB-1760-4B44-9080-E04C91FFE226}


玲が笑ってくれると嬉しくて

玲が話しかけてくれると嬉しくて

玲が食べてくれると嬉しくて

またたくさんの思い出ができました。


帰る途中から、またお熱で

今はまだ病院だけど

USJでの思い出を楽しそうに

先生や看護師さんとお話してます。


玲をたくさんの笑顔にしてくれた

USJ、ミニオンのホテル

本当に本当にありがとー。


玲の夢が叶うよう

協力してくれた

たくさんの方々に感謝。


玲4歳になってくれて

本当にありがとう。大好き。

AD

コメント(12)