こんにちは理麗です。

 

先日、龍神に卵のお供えをする話を書きましたが、

何年か前に受けていたヒーリングの先生のことを思い出しました。

先生は時々龍神ワークをされていたのですが

「終わった後は必ず卵サンドイッチが食べたくなるのよね」びっくり

とおっしゃっていました。

 

ある日、先生とのセッション前に

「足から地球のエネルギーを吸い込んじゃおう!

と自己流でヒーリングの練習をしておりました。

 

セッションが始まると

「あら!?両足が緑色になっているわ!!

ご自分で地球のエネルギーを入れてきたの?」

 

「え!?足が緑色になっているのですか?

本当なんですか?」

 

「そうよ、すごくヒーリングがやりやすいわ」

 

ふうん、地球のエネルギーって目に見えないけれど

やっぱりあるんだ~~キラキラキラキララブラブ

 

それからは、体育の授業で子供達がグランド3周している間

グランドの真ん中で両手を広げ地球のエネルギーを

全身に行き渡らせておりました。キラキラキラキラ

「先生、なんか変!なにやってんの?」

「うん。地球と繋がってエネルギーをもらっているの」

「はあ?またおかしなことやってる~~」

と子供達に笑われておりました。てへぺろ

AD