はー。
やっと良い気候になってきました。
二日続けて大掃除して、腰がガクガクですが、ほわんとした気候に誘われて夜散歩です。

{8E285400-7628-44E1-9334-ED91C6A12FEB:01}
↑このビル、島田先生の名作「摩天楼の怪人」のモデルになりました(多分)。

タイムズスクエアのど真ん中にあるんですが、ちょっと異彩を放つ存在です。

{DD89A74A-561C-4D31-BF9B-487708D36F6C:01}
↑もいっかい。かっこいい。

{92DE93BF-C30D-4E38-B226-AAF1F48C3BF2:01}
↑ここでチョビ撮影したなー。

今夜は暖かく、春休みもてつだってか凄い人出でした。

{56193521-A4CE-40C2-9B36-FF588C935B92:01}
↑ホットドッグ屋台。派手です。

{3F28E441-1028-4BC3-B832-1E67CE84968D:01}
↑グランドセントラル駅。

ここから見るグランドセントラル。
わたくし大好きです。
100年前はどんな風だったんだろう、って思いながらいつまでもぼーっと立ち止まって見てしまいます。

{B91597A4-C78A-4EB7-91FF-68E8236B518E:01}
↑サイドストリートから見るグランドセントラル。なんだか懐かしい感じ。

ニューヨークに住んでいることは、私にとってとても普通のことですが、それでもただ歩くだけで毎日感動したり感激することがいっぱいです。