2012-06-21 00:00:38

おシャネル様

テーマ:物欲
ペタしてね読者登録してね

しかしアレですね。
自分で設定したとはいえ、ブログテーマに『物欲』ってなんともあからさまですね。
でも、それ以外言いようのない物欲ってありますよね。
特に女性は。素敵なお洋服とか靴とかバッグとかお帽子とか、欲しいものだらけですこの世は。

昨日訪れたおセレブなカクテルパーティーでは、こんな私のあからさまな物欲なんてはるか彼方で手が届かないぐらいの『天上物欲』パーティーでした。
そう。
おシャネル様の2012年秋冬物ご紹介レセプションだったんです(多分)。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-23
↑エレベーターを降りると目の前にこんなディスプレー。

というか、エレベーターを降りたら目の前に黒シャツ黒パンツ見目麗しい若い男性が壁際にズラズラズラ。
手に持っているのはカクテルがのったトレーです。
お酒が飲めないわたくし。手前の男性(スラーっとかっこいい黒人男性)がもっていたレモネード風のものに突進したんですが、「ウォッカアンドなんとかかんとか」と言われてがっくり。
ノンアルコールドリンクはないの?と訊くと、端っこのちょっとシケた感じの男性を指差し
「彼が持ってるのが水」と言われました。
水とか言われると味も素っ気も無い感じですけど、おシャネルの水です。
ライムが入ったおシャネル水をいただき、さっそく中を拝見。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-25
↑氷砂糖のようなヒールのおシャネル靴。

こちらのおシューズは約$2000也。
うーむ。靴に2000ドルか。うーむ。
って悩んでも死んで生き返っても買えないから、悩むだけ時間の無駄だけど。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-26
↑ギラギラ銀サバぽい。

うーむ。これはかなりカワイイなあ。うーーむ。
こちらの小さめのバックパック風バッグは約$2500也。
ううううーむむむむ。
こちらも三回生き返っても買えないから終了。

でもなー。くだらないものを山ほど買っているお金を節約して、一年に一度こういう贅沢なものを買うっていうのも良いかもなー。それとも、一日20ドルずつ貯金したら、何日で買えるかなあ?
無駄な妄想が頭の中をかけめぐります。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-24
↑そんな無駄な妄想をしなくても、いっぱい好きなだけ買える人々。

こちらにおいでの皆さん、全員(私以外)おシャネルを身につけて来ていました。
そりゃそうですよね。
おシャネルの上得意様だけがご招待されるパーティーなんですもの。そんなゴージャスでスペシャルなパーティーにどうして私なぞがおよばれされたのかといいますと。

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-27
↑おシャネルのブラウスが素敵ざます~~。

もちろん私たちのゴージャスお買い物番長ジュミさんのおかげです。
彼女がご招待された後をノコノコついていったという次第。いやー目の保養になったー。素敵だったー。ここで見た中で多分一番低価格なフラットシューズでも、1ペア700ドルはくだらないというおシャネル様。
ここまで来ると、買いたいのに買えないいいいいいい、というフラストレーションからもかけ離れています。
それに、ゴージャスで綺麗なものを見ると、ほわわわわーんと癒されますね。

それに、美形男子たちが配ってまわっていたフィンガーフードがどれもこれも美味しかったのなんのって。
あー得した。
あー楽しかった!

$竹内玲子オフィシャルブログ Powered by アメブロ-26
↑本日のお供(一応バッグです)。結構シャネルのおじさん従業員に受けたよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

竹内玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

おシャネル・・・・。
いつか自分に似合うときに買いたいです。

バッグいいなーーーо(ж>▽<)y ☆
でも リンコさんのうさぎがかわいいや♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み