Thu, August 09, 2012

◆初めてのサンリオピューロランド♪

テーマ:お出かけ
メルヘンの国

サンリオピューロランドに初めて行ってきました!


私が小さいころにあったら興奮していただろうな^^


おなじみのサンリオキャラクターがたくさんいて喜ぶ子供たちがたっくさん


私も一眼レフを持って臨んだのですが、なんと充電がほぼゼロ(><)

ショックショックショーック




さてさて、在園時間はそんなに長くなかったのですが、とても面白いプログラムに参加することができました。


原宿畑のキミママによるおにぎり講座♪
しかもあのご当地ユルキャラグランプリである熊本のくまもんとキティちゃんも一緒です!



おにぎりってなぜなぜ美味しいのでしょうか?
握る時に心を込めるからなのかな☆
そんなおにぎりをより美味しく楽しく作れる方法をキミママにレクチャーしていただきましたよ。


モニターで観察した後はいざ自分たちの番!






今回はくまもんとのコラボということもあり、お米から具材は全て熊本産

昆布とノリが絶品!!!
また食べたいなぁ~~~☆


さとみちゃんも一緒に楽しく作りました♪

まめたも美味しくおにぎりを食べていましたよ^^

今度お店にも行ってみたいな~♪♪♪



最後にくまもん&キティちゃんとお写真を撮ることができました。



マメタは怯えてしまって大変でしたが^^;



なんだかこのコラボ、のほほ~んとして癒されます^^





音楽に反応していたマメタっぴ。近づくのは怖いけどキャラクターを見るのは好きみたいです。
特にアトラクション等は乗らなかったので、今度改めて行ってみたいと思います♪

はらじゅく畑は★こちら
サンリオピューロランドは★こちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

竹内玲子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
竹内玲子のTwitterはこちらから★ Twitterボタン
夏のダメージ肌・髪ケア特集

特別なギフト&インテリア雑貨
PmamaHOME

~大切な時間を彩る
フレンチスタイル~

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース