もう3月!びゅびゅんと時が過ぎていきますねロケット


演奏の仕事が一段落したので・・・思い出をば




2月27日(土)

こちらに参加させて頂きました!





あの大谷康子さんが!目の前で!弾いている・・・!!

そしてストラドが鳴りまくっている・・・・!!!


想像以上に音質・音量とも桁違いでした。

そして溢れる音楽!!弾いていないときはとてもお茶目な方でしたが

演奏になると将軍のように引っ張っていってくれます!!


こういう写真って載せて良いのかわかりませんが・・・

本番前に撮って貰っちゃいました!大谷さんと、コンマスの清水さんと。




大変貴重な体験でした!!






次の日 2月28日(日)はヤマハのスペースYホールにてピティナのステップ!


昨年から始まった室内楽体験で、総勢11名の子供達と演奏してきました!




ちょっと長い曲の生徒さんは事前にたっぷり合わせる機会があったりして、

去年よりもより充実していたと思います!

事前合わせから本番まで3週間くらいありましたが皆さんとても上手になっていてびっくりしました!

むしろ私が1ミリも変わってなくて申し訳ない気持ちになりました(笑)



今年はピアノの品田先生の生徒さんが出ていたので、特別演奏として品田さんとチェロの前田美華ちゃんと私でちゃっかりメントリ演奏もしました!


また来年も室内楽体験は行うそうなので、またみんなに会えるといいな~♪




そうそう、新津美術館さんからお写真たくさんいただきました!

ドドーーンとアップ!




素敵なチラシをつくってくださいました!そして満員のお客様!椅子を追加することに。



作品にかこまれて




私の化粧が濃い



トークは私担当


なんか変なこと言ってるであろう場面



たまたま持っていた同じブランドのドレスで合わせました。クリスマスカラーだけどね





最後は作品と記念撮影!



良き思い出となりました~