ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)


テーマ:
今日、美容室の帰りに、

CONNECT

によりまして、(^o^)

(ここは私の好物だらけなので、ひとたび足を踏み込んだら、注意が必要(笑))

例によって、そこに並ぶ数々のグッズ達をよだれ垂らしながら(笑)見てました。

で、

今回選んでおうちに連れ帰ったのが

野田琺瑯の密封容器。



取っ手が付いているので、小麦粉やらパン粉やらを、入れようかと考えております。
ホントは角形の密封容器が欲しかったんだけど、在庫がなかったので、取り寄せお願いしちゃいました(^o^)

届くのが楽しみ~

それと、お玉用のお皿。



昔々、「美しい部屋」やら「私の部屋」やら、インテリア雑誌が大好きで、お部屋の模様替えが大好きだった私。

ノブにとってわかりやすい環境作りのために、その趣味はちょっと休止中だけど、台所は私のお城(笑)
好きなもので囲まれたいな、なんて思っておりますの。(^o^)

値段は少し張るけれど、長い目で見たらお得かも(笑)



少しずつ、少しずつ、

野田琺瑯、そろえていこうっと。

ほかにもあったな、CONNECT(笑) 魅力的な台所用グッズ・・

コワイ、コワイ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

REIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。